てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 夢のサロンオープンしてから › ティーダブログではこんな話

2014年10月17日

ティーダブログではこんな話

旭橋駅徒歩3分の所にあります


沖縄リフレさくららん・・です


随分御無沙汰のような気がしますね~


サロンもオープンしてから10ケ月の月日が経ちました。


あれからいろんなことがあったような・・(笑)

少しずつ思い出しながら更新していきます。


その前に言い訳?いえいえご説明を・・・


パソコンがご機嫌を損ねておりました。【やっぱり言い訳かな?(笑))

なのでサロンには

今までのお弁当箱のようなパソコン君は少しお休み(笑)

でっかいデスクトップ君が仲間に加わりました

同時期スタッフも一人・・・・(山下君)やっぱりでかいです(笑)
・・・・・そんなことでこちらのブログは主に

さくららんのプライベート。休みの日にみたり聞いたりしたことを語っていこうかと・・・


もう一つのブログのアメブロは主にサロンのことリフレのこと・・です。
(スタッフさんの担当に役割分担してなるべく毎日更新を目指します)
ティーダブログではこんな話




どうぞ変わらず宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(夢のサロンオープンしてから)の記事
夢は叶う
夢は叶う(2015-04-09 21:17)

幸せだと感じること
幸せだと感じること(2015-04-06 10:10)

プロだからです。
プロだからです。(2015-03-24 01:35)

どんな時も~♪~
どんな時も~♪~(2015-03-08 02:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。