2016年04月08日

成功者の共通点は

成功者の共通点は




東町の母 沖縄リフレさくららん 田中です

しばらくはこれでいきます・・・(笑)



「さくららん」のサロンにご来店のお客様は美意識が高く、女性はきれいな人が沢山訪れまね~

そして男性も女性も気持ちがよくお仕事も成功されている方が多くいらっしゃいます。


足裏でも共通なこともありますが(ソーラーが抜けているとか)

他にもあるんですよ。共通点・・・(笑)


とにかく気持ちがいいんですご一緒させて頂いていて・・

例えば

苛立ちや負の感情は増大するとさらに

悪いことを引寄せるでしょう~?

だから

美人になる方法と言えば
いつも心地いい感情をチョイスしていること!!(キッパリ)

そして

苛立ちや負の感情はお体にもよくないので

言葉の威力を遣って早く、心地いい状態で気持ちを満たせておくことが大事・・・w(笑)


先日お迎えしたお客様は、いつもおしゃれで

私にとっては神様のような存在のお人なのですが、

なぜ彼女が成功者なのかがよくわかりました。



彼女は、何をするにしても感謝の言葉だったり、私のことを褒めてくださったり(^^♪
さりげなく小さな声でいつもいつも言葉に出しているんですよ。



思い出すと、ほとんどの人が心地よいを言葉にしています。

黙ってないで思い切り喜ばれているのですよ~。




「人生はすべて自分で選択できる」

・・・とよく言いますが、それは自分の感情も含めてすべてのことは

自分で選択しているということで

どうせどちらか選択するならば、

「心地のいい感情」のほうを選択し、気持ちよく生活を送りたいものですよね。



今日も皆様が気持ちいいを連呼して

心地のいい幸せな一日を過ごせますように~(^∀^)

ずっと口角上げて、姿勢をシャッキーンと正して

今日一日を過ごします。。。。

きっときれいなエネルギーで体中が満たされるはず。


いってらっしゃ~い(^^♪





同じカテゴリー(美人になる方法)の記事
美しい人
美しい人(2016-04-25 07:07)

ドタキャン!!
ドタキャン!!(2016-04-15 07:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。