てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 美人になる方法 › 自分のご機嫌は自分でとる。

2015年08月01日

自分のご機嫌は自分でとる。


自分のご機嫌は自分でとる。




自分のご機嫌は自分でとる。(キッパリ)(笑)




沖縄リフレさくららん 田中です



昨日は久しぶりに美容室に行ってきました。


「先生私はおでこ出しているほうがスキです」

最近髪型が決まらなくて・・とうとうワックスで固めることもあったりなかったり・・www

ハリとこしがないのでブローを30分以上かけてセットしても

数時間後にはへ~って乱れてくる・・なんってこった!!(笑)



・・・・・

今朝・・いつもの業務連絡の時に

お疲れのようなので今日は早く上がってくださいね。
・・とスタッフを労ったつもりが逆に・・

「先生の方こそ少しお疲れのようですよ。」

あら~~~~~~~そうなの?
身近でみていてそう教えてくれるスタッフがいてよかった。(笑)


人間は自分が苦しくなると、
他人のことを考えなくなったり、

自己中心的にものごとを考えて
勝手気ままに立ち振る舞ったりして
しまうことがあります。

そんな生き方では
周りの人は喜びませんし、

それがまわりにまわって
自分自身に返ってきてしまいます・




って誰の言葉だった?


今日、私は・・美容室にいってとにかくリフレッシュしたのです。

髪の毛触られて、気持ちよかったのと
やっぱり女子はきれいになると心も晴れ晴れとするんですね~


自分のご機嫌の取る方法いくつか持ち合わせておいた方がいい
って聞きますが

美容院・・これはおススメよね。

それと、リフレもね♪(笑)

毎週だって行きたいくらい。

ってリフレもいってもらえるように・・頑張るぞ~。



同じカテゴリー(美人になる方法)の記事
美しい人
美しい人(2016-04-25 07:07)

ドタキャン!!
ドタキャン!!(2016-04-15 07:08)

成功者の共通点は
成功者の共通点は(2016-04-08 13:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。