てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › あの時があったから・・・

2016年06月17日

あの時があったから・・・

あの時があったから・・・



先日ご来店のお客様

人はいつからでも変われるのだと実感させられました。

ご来店した時にはあ~80歳・・・そうですね・・そんな足の裏でした

それが月に1度・・2度本日3回目のご来店です。まるで少女のようなかわいくて
美しい足裏に生まれ変わりました。

聞くとご来店以来
毎日足裏を触っているそうです。

痛かった巻爪が痛くなくなったことがきっかけになったそうです。

最近物忘れが激しかったのが、計算や集中力が半端なく良くなったとか

だから足裏を触ったいますと言います。

毎日暇さえあれば足裏を、特に親指を触っているそうです


◎◎子さんの素直で勉強熱心には本当に驚きます。

ご家族にもしてあげたいけどわからないから・・とおっしゃいます

で今日は少しだけ・・セルフリフレスクールみたいなこともしました。(笑)

サロンに来られるとご一緒にご来店のご主人様の施術中も

熱心に・・リフレの本を読まれています~


人は何歳からでも変われる

諦めななければ…本当にきれいです。実際のお顔もほんのり頬がピンク色

お肌もぴっかぴっかでした。

○○子様が言いました・・

「あ~本当にうれしい・あの時があったから、今が幸せ」


それは・・・・(この話は次回にします)


いつもお客様より気づかされることが沢山あります。



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 07:07│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。