てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 夢のサロンオープンしてから › お客様の声 › 英国式リフレクソロジースクールの事 › さくららん 英国式リフレスクール初日でした。

2014年02月11日

さくららん 英国式リフレスクール初日でした。

 



さくららん 英国式リフレスクール初日でした。




沖縄 リフレ  さくららんです


今日はさくららん   サロンでは記念すべき日でした・・

それは念願のスクールのオープンの日だからです・・・・


心配していた生徒さんも沢山参加してくださり無事に楽しく開催することができました。


このスクールはもっとリフレを身近に感じていただき一生を通じてご自分のお身体やご家族の健康管理ができるようになれば

もっと幸せな世の中になるんだろうな~そんな思いと願いを込めて開催させていただいています。


なので料金もこの世界では考えられない金額で内容はと~っても濃いです・・・・

これは・・・サロンオープン企画です。

皆さんに手軽に参加していただきたいそんな思いが強くそして沢山あります。

あまり安いのでどこからかクレームがつかないかが心配ですね。www・・・


なので今のうちに参加されることをお勧めいたします(笑)

参加しようかどうしようか迷っている方の為に・・
今日のスクール参加のみなさんをご紹介します(笑)




下の写真皆さん緊張されています・・無理もないです・・お勉強ですから・・しかも初対面ですから・・ね♪

これが普通で当たり前です



さくららん 英国式リフレスクール初日でした。





スクール終了後こんなに明るくキラキラです・・皆さん若返ったような・・お茶目ですよね~

お身体がきちんと整うと人は自然と明るく笑顔になるのです・・・w(笑)

なのでリフレをすると・・体も心も軽くなります・・w(笑)


さくららん 英国式リフレスクール初日でした。



第2部の皆様です・・・・

やっぱり最初は緊張です・・・・硬いです(笑)

さくららん 英国式リフレスクール初日でした。



終了後・・やっぱり笑顔です・・・wっ(笑)  お肌もつやつやです・・wwww



さくららん 英国式リフレスクール初日でした。



そして・・・・最後におまけです・・・


ワタクシメの登場です・・・生徒さんの千賀子さんがご一緒にと
言ってくださったので・・・・二人で目の前に会いたいアイドルが?イケメンがいるイメージでポージング(笑)


いかがでしたか?

次は皆さんの番です・・(笑)ご一緒に心と体が軽く元気になる技術取得しましょうね~♪

楽しいですよ~♪

スクール情報は→HPにてhttp://www.sakuraran.com/


さくららん 英国式リフレスクール初日でした。





最後になりました・・・・


生徒さんの声・・・・・アンケート用紙をそのまま添付いたしました。

さくららん 英国式リフレスクール初日でした。





明るく楽しく心まで癒されました・・
これから(スクール)楽しみです
セルフケアをして足裏を大事にしたいです
個人家族で活用できると思いました。
毎日意識してやっていこうと思いました
最高でした!ありがとうございました

笑顔が自然は初美さんにあえてよかったです。

笑顔になれる内容の講座です
おうちでTVを見ながらモミモミ押押しします。

一人で参加でしたが周りの人も明るく楽しく過ごせました
マッサージの前と後の足の温かさの違いも解りました
家に帰って血流改善したいです。
楽しくリラックスして過ごせました。スクール通いたいと思いました。
足つぼ気持ちよかったです。

施術した方としない方・・・・細くすっきりむくみがとれた・・・

暖かさが全く違う・・足が冷たいのが悩みでした・・これで改善される


早く習得して母に教えてあげたくなった・・


生徒さんのコメントそのまま添付いたします・・・・

英国式リフレクソロジー☆

今日はリフレクソロジー講座の第一回。
しかも、体験したあとに即決で受講しました(^ ^)

リフレクソロジーって?
足裏の反射区を指の腹で刺激して血行を促進し、身体に溜まった老廃物を排出するトリートメント。

まずは自分自身の足裏をマッサージして綺麗になりま〜す☆〜(ゝ。∂)

写真はキラキラスマイルのセラピスト〜Hatstumi〜さん
そしてセルフリフレクソロジー講座の第一期生の皆様


さくららん 英国式リフレスクール初日でした。


さくららん 英国式リフレスクール初日でした。



同じカテゴリー(夢のサロンオープンしてから)の記事
夢は叶う
夢は叶う(2015-04-09 21:17)

幸せだと感じること
幸せだと感じること(2015-04-06 10:10)

プロだからです。
プロだからです。(2015-03-24 01:35)

どんな時も~♪~
どんな時も~♪~(2015-03-08 02:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。