2015年03月08日

どんな時も~♪~

どんな時も~♪~





沖縄リフレさくららん  田中です(画像はダイビング三昧、真っ黒だった私)

今日はセルフリフレレッスンの日でした

サロンではこのレッスンにHPを見た人や

お友達のご紹介であれば初回の1度だけ
無料でご招待させていただいています。


そこで本日はうるま市石川の東山から・・
と糸満市からと体験の生徒さんがお二人も参加してくださいました。


11年も住んだ懐かしのうるま市石川と聞いたからか・・?・

それとも今季初のプロトレーニングの問い合わせの生徒さんの参加だったからか
ついつい熱く語ってしました。(笑)
いつもの癖です。


やっぱり仕事は好きです。そしてこのリフレが大好きです。だから解って
貰いたくて一生懸命になってしまします(笑)

生徒さんは恩納村、伊是名方面や金武町、名護からもあります。

スクールでは気分で開始前には
ゲームもやります。参加者さんみんなで実験もします


今日はセルフリフレも、ゲームも、実験もしました。(笑)盛沢山です。


自己紹介をしながら次にお願いする(初対面の方を指名する)そしてその方を3個以上褒めます

これはもう~みんな笑顔になるんですよ~
一番喜んでいるのは当の本人私ですけど・・(笑)

生徒さんはすごいですよ~自己紹介なのに、
聞いてもいないのにリフレをなぜやっているのか・・(笑)

リフレで改善されたことは・・とか

スクールに通い始めて1年になる方が2名もいて・・

それだけではなくて私に出会ってよかったことや

ブログを読んで写真の私がとても元気が良かったからとか

関心しちゃいました

皆さんいい人ですよね~。もう~うれしくてうれしくて

あきらめないで
13年もリフレをやってきて
よかった~って心の底から思いまいたよ。

よく言われるのがいつも元気でバイタリティーがあるって
・・そう見えるのでしょか?(笑)

これはそうありたいとは思っているからかな?
少しでも若くてきれいでありたいな~とは思っています。

母の影響が強いです(笑)

なぜなら、?
母はなくなる少し前までエステに通い。。
男の人に素顔を見せては失礼とかいって・・ね。毎朝一番にすることはお化粧でした

生きているときには、何時代の人?て思って理解できませんでした。

ダイビングのインストラクターなんぞやっていたものだから

真っ黒です。日に焼けてね、40代後半までノーメイクで有頂天でしたよ。(笑)

黒いからしみもシワも見えなかっただけですけどね(笑)

また話がそれてる。。

そうそう、リフレです。
今日もリフレ
がどんなに素晴らしいかお伝えできてよかったです。

7月からは今まで務めた会社まで退職して

「先生!!ついていきます!!」とまで言ってくださる方までできて・・
・後継者ができた。と喜んでいます。


どんな時も♪

どんな時も、どんな時も。。。

槙原敬之さんの「どんなときも。」です。

私は前ほどでもないのですがよく凹むんですよ。

人にはあなたは優しすぎてよくよくへこむでしょう?なんていってますが

私も優しいのかな?(笑)

そう歌です。

♪どんな時も、自分らしくありたい。~♪

どんな時も、強くいたい。~♪

どんな時も、笑顔でいたい。♪~

どんな時も、優しくいたい(^^♪

どんな時も・・・・前を見て進みたい!!(槇原敬之さんの歌詞です)

折角、夢と希望をもって興したのに、どんな時にも。。ですよ。ね~♪

継続させるには、やはり【人】


そして【モノ】と

そして
【お金】。

そして、辛いことがあっても仕事が好きだと言える

【強い思い】。

強い思いを持って邁進していきたいです!

明日はイベント。素敵な先生がさくららんサロンに来てくださいます・

・内緒ですがサプライズなこともしこまれているとかないとか!!(笑)

小耳に入ったので・・ここだけの話です。

参加される方はどうぞお楽しみにそして・・お気を付けてお越しくださいませ。


それでは数時間後・・ですね。また後で・・(笑)





同じカテゴリー(夢のサロンオープンしてから)の記事
夢は叶う
夢は叶う(2015-04-09 21:17)

幸せだと感じること
幸せだと感じること(2015-04-06 10:10)

プロだからです。
プロだからです。(2015-03-24 01:35)

心配しています
心配しています(2014-12-08 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。