てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › 女がきれいになる瞬間

2015年05月12日

女がきれいになる瞬間

女がきれいになる瞬間


旭橋駅徒歩3分


沖縄リフレ さくららん  田中です


さくららんは日曜日祭日もサロンは元気に営業中です(笑)

なので昨日の「母の日」
日曜日も朝10時~(特別です)お客様をお迎えしていました。

いつもは通常営業11時~(日曜日は12時~)


万が一、気が向けば
覚えておいてくださいましw(笑)



朝一番にご来店は那覇市からのY様  職業は看護師さん

多いんですよ。
さくららんでは・看護師さんやお医者様とか・・医療に携わっている方が

介護職員さんやケアーマネージャーなど介護のお仕事の方とか。

薬よりも何よりもご自分の力で病気にかからない体をつくりたい!!


そして緊張で硬くなったカラダや頭をニュートラルにすることの大切さを
よく解っていらっしゃいます

アッ
話がずれた・・w

ついついリフレの話となると力が入ります、。ww(笑)



前日の夜・・わざわざご本人様より

「自分の為のリフレ予約でも大丈夫でしょうか?」ってお問い合わせがありました。

もちろん大丈夫に決まっております。・・・

さくららんは女性の味方・・ガンバっている方の味方でございますよ。

あの~(もちろん男性も大丈夫です。)

実は昨日母の日にはまだまだ素敵なドラマが沢山あったのですが・・
後で(笑)

男性・といえば2日前に・・1本のお電話・・

「HPをみて電話をしました。サロンで一番人気がある


さくららんオーナーお任せ120分


をお願いします」


「あの~妻です。サプライズで誕生日プレゼント」とのこと。

当日車がサロン前に到着です


どこに行くとも何をするのも聞かされてない感がサロンの中にいる私たちにさえも伝わりました。

奥様の緊張と不安な様子が手に取るようにわかりました。よ。


きっとご主人
な~んも言ってないでとにかく車に乗せて連行?
・・いやお連れしたのでしょうね~(笑)

奥様は膝に小さな赤ちゃんをだっこしてました。

すみません。少しお疲れの様子どこか具合でも悪いのか
と思ったくらい・・お顔色が少し・・・

でもご主人
粋じゃないですか~

バックや花やダイヤの指輪・・アクセサリーや高級な洋服も良いかもしれんませんが、


彼女の身体が一番。

何よりもいつまでもきれいでいてほしい~

元気で笑顔の素敵な君が大好き!!ってご主人が

そういったか思ったかは・・しりませんが
私の勝手な妄想ですが・・・


素敵でよね~
思いがこもってます。

最高級リフレをプレゼントしてあげよう!
て考え付くこと事態が
どれだけ愛されているか他人の私は涙が出るほどわかります。

ご主人は赤ちゃんをなれた様子で抱っこして
120分くらい遊んでくるね~ってさっさと出ていかれました。

かっちょい~!!

なれた感じ~いつも子育て手伝っている感伝わりすぎ・・・

スタッフに話したところ鳥肌が出たそうです


しかも・・毎日暑い暑いと・・いってます。
サロンで一番の暑がりなNちゃんが・
・感動して身震いしてましたから・・相当です。

それから…この話まだ
続きがあって・・




年の差は奥様が10歳以上・・上なのです・・
愛されていますよ~

旦那様はしっかりされているので気が付きませんでしたが

なんとまだ~~~~~~~~~~~~~20代・・きゃ~
何の叫びかは、ご想像にお任せします)


どこで?
はい・・南国ハワイで・・・

10年ほど前当時二人はよくお互いに大好きだったマッサージがデートだったそうな。

ハワイではロミロミオイルトリートメントが有名です。

よく二人でいっていたそうな・・

そんなあま~いお話を聞きながら・・・・

施術中・・足裏がですね・・気になりました。

幸せの絶頂のようなお話をさえぎって質問です。


これを業界用語では

問診・・カンセリングとも言います・・ことで納得してください。




奥様へ質問・・

「今一番つらいところはないですか?あればそれはどこでしょか?お体ですか。心ですか。胸・・頭?」

奥様は
「今は特にないです・・・」


本当に?気が付いてないだけでは?

暫く考えて・・

「全部体が疲れてるかな?(笑)」


「(笑)そうでしょう~なにに?子育てご主人が手伝ってくれていて楽しそうですが何かありましたか?最近」


「最近仕事に復帰しました。」


え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


他人様のご家庭です。余計なお世話です

こんなにちいちゃいお子様がいて
優しくて経済力があって力持ち・・?
子育ても手伝ってくれる包容力があって・・

いやそういうことではなくて

言いたいのは子育てだけでも大変なのに・・お仕事・・何を・・・?

「看護師」

でた~~~~~~~~~~~~~~~

半端ないカッ看護師さん?


「そうなんです。復帰したばかりで最近疲れてキリキリ職場でもしていたかも・・・」

「家庭でもそうだったかも」

「正直しんどくて夜も眠れないときもありました・・ありました・・そういえば」


彼女はそうやって自分のこと思いだして振り返って自分自身を見つめなおして・・」


「彼・・寂しかったのかもね~」

「以前のようにハワイで一緒に良くいった頃のあの頃を思い出してほしい」ってメッセージ

彼の深い思いと愛がいっぱいに詰まった誕生日プレゼントだね・・・


施術終わって・・彼女が10歳くらい若返っていたので思わず


「きれいね~~~~~~~~~~来られた時と顔が違いますよ」

「そうですか?ノーメイクだからっでしょ」

でも満たされた感半端ないです。

女性ってすごいね。お体だけではなくてね

心が満たされた時ここまで美しく輝くんだね~


あ~~~~~~~~~~今日もいい仕事した!!ってね・・

スタッフNちゃんは気が付いたら泣いてました・・・・


リフレっていいね~

旦那さん最高(^^♪

愛って最高・

・結婚10年目いつまでも相手のことを思いやる大きな愛をみせていただきましたよ。

長くなったので昨日の母の日での愛のドラマはまた次回に・・・・

またね~

女がきれいになる瞬間







同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 10:10│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。