2014年02月08日

リフレの種まき(笑)

リフレの種まき(笑)




沖縄リフレ さくららんです

http://www.sakuraran.com/


今日は東京では雪が積もって飛行機も欠航が出ていて・・

ものすごく大変なことになっているそうです・・・

沖縄は・・・のんびりこんとサロンでパソコンに向かっております・(ナンカスミマセン)

以前どこかで聞いたことがあるのですが言葉や文章を発する時にはその人の波動が電波を通じて発信されるので

特にブログとかできるだけ穏やかな気持ちで作業をするようにと・・・と聞いたことがあります。


今サロンはとてもすがすがしいアロマの香りが気持ちよくって


ヒーリングミュージックが心地よいです。

この勢いで疲れない程度に今日の仕事の占めをしてゆきたいと思います。(笑)



せて、話変わりますが、昨日は沖ラジに出演させていただきました・・・

http://diveangel.ti-da.net/e5905626.html


英国式リフレクソロジー!!


なかなか言ってもらえないし・・またリフレ!という言葉

すらまだまだここ沖縄では

名前がしられてないな~って改めて感じました。

「リフレクソロジーはご存知ですか?」

「体験講座を開催することになりました」

先月那覇市商工会議所にて健康推進セミナーで講師として呼んでいただきました。

http://diveangel.ti-da.net/e5838328.html

そしてセルフリフレを体験していただきました・・・

昨年サロンをオープンするにあたっても・・・

「何をするの?」


はい!リフレサロンです」


「それは何?」ってリフレの説明からです・・・

男性だから仕方ないよね~と思っていましたが

現実はまだまだでした(笑)・・・

商工会議所のセミナーに参加された方は25名ほとんどが女性でした(笑)


リフレクソロジーを知らない方には、
お疲れの場所を言い当てたり器官臓器の働きをわかりやすくお伝えさせていただきます。

すると、
「興味あります。勉強してみたいです」という方が結構いらっしゃいました。

今まで知る機会が無かった人たちに、知っていただくことができました。

例えば、ネイルサロンでお店を開いている人には、
短い足裏のコースをご提案をします。

全く健康やお体と関係のないご職業の方であれば、
ご家族やご自分の健康管理やケアでセルフリフレを学びませんか

というご案内をさせていただきました。

那覇市にきて沢山の方に広めようとするとつくづくリフレって、

全然知られていないものなんだな~と実感します。

前からうすうす感づいてはおりますが…(笑)


ネットで集客することのデメリットは、リフレという言葉を知らないと

なかなか検索して辿り着かないです。

つまり、自分のサイトに辿り着く人というのは、

ネットサーフィンなどで、たまたま偶然辿り着くか、

リフレという言葉を知っていて検索して辿り着くかどちらかになります。


セルフリフレ体験講座を開催させていただいたり、

親子リフレを開催させていただいているのも

そんな地道な種まきと思います・・・


沖縄に広めてきて10年・・

やっと少しづつですがリフレの良さがわかってくださった方が今日もお1人((笑)


お友達の新垣さとみ様が初ご来店されました・・・・

 新垣さとみさまより以下のメッセージをいただきました。(感謝)

初美さん♬
こんばんは(#^^#)
こちらこそ、今日は本当にありがとうございました。
お一人お一人を大切に施術されていらっしゃる方だと、とても感じました。
だからこそ、紹介したくなるんです(#^^#)

それから、リフレが奥深いと思いました。 はい♬近いうちに必ず行きます。
私も初美さん見習って顔晴るぞーーーー(#^^#)


また一つ!私の宝物が宝箱に入りました・・w♪

・・・・少しずつ少しずつでも沢山の方が知っていただき多くの方が手軽にリフレ

しかもご自分の手で力で健康で明るいお身体を手に入れることができるようになればいいな~って思います。


今日も最後までありがとうございました。


最後にさとみさんがおっしゃった言葉・・・

「ミラクルよ~♪。リフレ最高!!♪」と

そして・・・・私の話を

「さっきから鳥肌が立っているけど・・w」っとおっしゃりながら聞き入ってくださったこと




今日も良い日でした・・・(笑)


沖縄リフレ  さくららん HP:http://www.sakuraran.com/

ご予約専用ダイヤル  098911-4271  



同じカテゴリー(夢のサロンオープンしてから)の記事
夢は叶う
夢は叶う(2015-04-09 21:17)

幸せだと感じること
幸せだと感じること(2015-04-06 10:10)

プロだからです。
プロだからです。(2015-03-24 01:35)

どんな時も~♪~
どんな時も~♪~(2015-03-08 02:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。