てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › セルフリフレ › 朝会で自分磨きです。

2014年04月05日

朝会で自分磨きです。

http://ameblo.jp/sakuraran-sakuraran/entry-11814654201.html



沖縄旭橋駅徒歩3分にあります


沖縄りふれ  さくららんです


明日は早起きして自分磨きします・・・

といっても・・・大好きな英国式リフレの講師で参加します・・・・

うれしいです。

先日はヒューマンアカデミーでも学科試験がありました・・・・


それは英国式リフレの歴史とか、いつだれが・・・これを世の人々に広めたのか?

そんなお話をさせていただきました。


私も沖縄でリフレを語り施術してかれこれ11年です・・・・


まだまだこれからではあることを実感しておりますが、

このような機会を与えてくださった主催の宮平亜矢子さん。

そして

遠藤美絵さんには・感謝の気持ちでいっぱいです。

と・・言うわけで明日は楽しく・・・


参加される皆様の足裏診断からはじめたいと思っています。


ご自分のお身体に向き合う・・そんなきっかけになれば、いいですね~♪

明日の様子またご報告しますね~


お休みなさ~い。


イベントの詳細は・・・・http://ameblo.jp/sakuraran-sakuraran/entry-11814654201.html



同じカテゴリー(セルフリフレ)の記事

Posted by sakura☆ at 22:01│Comments(0)セルフリフレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。