てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › セルフリフレ › 英国式リフレクソロジースクールの事 › お待たせいたしました♪明日はリフレ1day体験レッスンです

2014年02月04日

お待たせいたしました♪明日はリフレ1day体験レッスンです


お待たせいたしました♪明日はリフレ1day体験レッスンです





沖縄リフレ  さくららんです



いよいよ明日始まります・・・・

今までたくさんの方よりリフレを教えてください・・・・

自分でもケアする方法を教えてください・・・・

エステの学校は出ましたが、足裏を本格的に習いたい・・・

周りの方にもフットマッサージをしてあげたい

家族にしてあげたい・・・そんな・


お客様の声から始まりました・・・・


少しでもたくさんの方に気楽にリフレを楽しんでいただきたい一生通じていかせていただけたら

そんな願いや思いをこめましてはじめることにしました・・・


明日はそのサロンオープンしてからの初めての体験講座となります・・・・

詳しい詳細をHPにて確認できます。公式HP

明日の体験講座は定員に達しました・・次回の体験講座は2月の11日  11時~でございます・・・・

お楽しみに♪




同じカテゴリー(セルフリフレ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。