てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › セルフリフレ › セルフリフレで体質改善できたよ~

2014年03月29日

セルフリフレで体質改善できたよ~



旭橋徒歩3分にあります
沖縄リフレ  さくららんです


アットいう間に3月も終わろうとしていますね・・・
早い早い・・・

今日はセルフリフレのスクール土曜日クラスでした・・・

そこで生徒さんがとてもうれしいことを言ってくださったので・・

うれしくて・・それでブログにアップします・・w(笑)



大城伊津子さま(30代)


レッスン4回目・・・

最初ご来店時は足先が冷たくて・・・氷のようでした(笑)

それが・・最近頻繁に足裏を触るようになると足がぽかぽかあったかくなりました。

こんなに早く体質完全できるとは!!驚きました・・・・(笑)


すごいですね~

プロの手にゆだねなくともご自分でしっかりケアができるようになれるんですね~



それと、今まで意識していなかった自分自身に向き合うこともできて意識が内側にしっかりと向きます。

それは自分を大切にすることにつながるので
それはそれで・とても良い事のように思いますね~


足裏って本当にいいですよ~すごいです。

切れていた踵リフレできれいになっています。親指もです

そうそう・・アドレナリン出し続けていた・・ワタクシ・・・

切れていた・・踵と・・・親指はきれいに?につながりました・・汗
まだ踵が人に見せられる状態ではないです・・(笑)


それでも今回ほどセルフリフレで自分が元気になれたことは・・・ないです。

スクール時代以来です・・(笑)・・

これからは私も毎日・・足裏モミモミして・・ますます元気に・・きれいになるんだ~(笑)

頑張りま~す!!

そうだ・・・

体験もやっているので・・気になった人は連絡くださいね~♪


そのお知らせは・・・http://ameblo.jp/sakuraran-sakuraran/entry-11808087130.html



沖縄  りふれサクラらん   
http://www.sakuraran.com/




同じカテゴリー(セルフリフレ)の記事

Posted by sakura☆ at 22:25│Comments(0)セルフリフレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。