てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 英国式リフレクソロジースクールの事 › 英国式リフレ実技講習はじまる♪

2013年12月18日

英国式リフレ実技講習はじまる♪

英国式リフレ実技講習はじまる♪





沖縄リフレんさくららん  田中はつみです


もう1週間前になるのですね~早い早い・・・師走だから?いや~違うな!!


とにかく資格取得学校で夢名なヒュマンアカデミーでの

「英国式リフレクソロジー科」講師の仕事がはじまって先週はいよいよ実技でした


何でも初ってすごい事ですよ。

届いたばかりのリクライニングチェアーを箱から出して組み立てるところからです(笑)

これぞ!一期生のすごく力強いところ・・

思い出になるな~

っと感極まっているのはもうおばさんかしらね~♪
英国式リフレ実技講習はじまる♪






とにかく沖縄でも初です。英国式リフレクソロジー
の認定校として開始されました。

この子達が沖縄のリフレ業界を大きく広げていかれるのだと
未来ある大切な人材を預かっているのだと

責任重大なのだと
一人で、生徒さんたちの組み立て作業を見ながら
胸と鼻を膨らませて興奮しておりました。


英国式リフレ実技講習はじまる♪





そして、明日は3日目です!早い!1週間がとても早いです。

ついてゆかれません。ブログが・・(汗)



同じカテゴリー(英国式リフレクソロジースクールの事)の記事
諦めなかったから
諦めなかったから(2018-03-08 01:44)

モニター募集します
モニター募集します(2015-04-05 16:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。