てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 英国式リフレクソロジースクールの事 › 英国式リフレスクール生になったら・・

2015年05月02日

英国式リフレスクール生になったら・・

英国式リフレスクール生になったら・・



英国式リフレスクール生になったら・・


英国式リフレスクール生になったら・・





旭橋駅徒歩3分にあります

沖縄リフレ  さくららん  田中です


最近サロンに癒しの仕事をしたいのです

手に技術を身に付けたい。

ターミナルケアでお手伝いをしたい。


ボランティアで人の役にたちたい・・




そうなんですよ・・・

癒しの仕事・・癒してあげたい。癒されたい、とおっしゃる方が多いと思います

皆さんの周りはいかがですか?

それも40代後半か50代のしっかりと粋も甘いも十分に知ってらっしゃる


大人な、方々が・・いろいろ見てきいて調べてその上で決めた!!って


スクールに入ってくださっているのです。

そんなスクール生の皆さんに対して私も真剣です。

毎日?声がかれるくらい話ます・・・

学科講習も3時間はびっちり話します・・・

その上実技はもっと真剣です

他では経験できない本当に気持ちの良い技術を提供できる人を育てています

そんな生徒さんはスクールを卒業したら終わりではないのですよ~

その後が肝心だと私は思うのです。

実戦です。

それをできるところがないから・・未熟なまま現場で張り切って体や指を壊す


実戦がないので雇ってもくれないまま技術もモチベーションも落ちて年月ばかりすぎてしまう。

技術は使わないままではきっと忘れてしまいます。

最初が肝心で最初とにかく基礎を何度も何度も

リフレの場合は沢山の足を触ってやっとプロになる入口に立てるの
だと思っています・・・


田中スクールの生徒さんは月に1度あるイベントに参加できます。

そこで私の指導の下
沢山のお客様の足裏を実際に触ります。

先日も
お客様は生徒さんのクオリティーの高さに知らず感動と感謝の言葉と一緒に
生徒さんに質問攻めでした(笑)
・・生徒さんは・ドキドキしながらもそうやって経験と自信が持てるのです。
もちろん放置はしませんよ。答えに詰まればそばで助け船はは出します♪


そして家族や周りの方々に感謝されるオンリーワンなセラピストへと変身される

そんな日も近いと思います。

一緒にそんなセラピスト目指しましょうか~♪
http://www.sakuraran.com/


英国式リフレスクール生になったら・・





英国式リフレスクール生になったら・・




英国式リフレスクール生になったら・・


英国式リフレスクール生になったら・・





http://www.nrbt-esthe.net/search/salon_detail.php?salon_id=sakuraran



同じカテゴリー(英国式リフレクソロジースクールの事)の記事
諦めなかったから
諦めなかったから(2018-03-08 01:44)

モニター募集します
モニター募集します(2015-04-05 16:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。