てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › セルフリフレ › 忘年会の後で

2009年12月23日

忘年会の後で



忘年会の後で

お腹ぐるじ~~~~~~~~~~~~<`~´>

今日もお腹一杯で動けなくなるまで食べてしましました・・なんだろこの食欲は・・・


この時期多くないですか?食べ過ぎた人や飲みすぎた人。

続く忘年会!クリスマスパーティー・・・などなど
暴飲暴食で胃腸が弱っていませんか?

そんな時には東恩納のホヤカルノーサに来ていただくといいのですが・・・

そうもいかないというかた・・のために応急処置といたしまして

セルフリフレ第2弾  今日は胃の反射区です




あんまり辛いのでお風呂の中でも・・・

今もまだ片手でやってます・・セルフリフレ!

足裏にある胃の反射区を刺激しています・・


それが・・ウソみたいにすっきりしてきました・・・
へんな話  何度もゲップが出て(スミマセン)  
その上、胃薬飲んだみたいにす~~~~~~~~~~っとしてきました。

良かったら試してみてください。




忘年会の後で

胃痛、胸やけ、胃に関する不調全般に改善効果があります。

胃の働きは自立神経や、中枢神経などに支配され、
ストレスや過度の緊張等が原因で胃が痛くなったり、下痢、をしたり働きが鈍くなるので

心当たりのある方はよく刺激して活性化しておきましょう・・・・


明日も忘年会の人!

御身体お大事に!!してくださいね。


疲れて前に進めなくなる前に一度いらしてください

海の見えるリフレサロンRAJA英国式リフレクソロジー「ホヤカルノーサ」です。





同じカテゴリー(セルフリフレ)の記事

Posted by sakura☆ at 23:42│Comments(2)セルフリフレ
この記事へのコメント
こんにちは

胃の反射区を刺激するんですね
良いこと教えて頂きました(^0^)
今月は模合・忘年会・クリスマスと
胃腸・体もヘトヘトのような・・(笑)
さっそくやってみま~す♪

ランラン可愛い~寝顔☆
Posted by riroriro at 2009年12月24日 13:45
riroさん、コメントありがとうございましたヽ(^。^)ノ

ランラン可愛い~寝顔☆


ランラン専務の寝顔に癒されました?か?・・(笑)

今月は模合・忘年会・クリスマスと
胃腸・体もヘトヘトのような・・(笑)
さっそくやってみま~す♪


やってみられましたか?
少しはお役に立てましたでしょうか?
それにしても・・・
わ~大変だ~

消化不良とか・・胃もたれ!

に効くつぼや反射l区を刺激して

年末恒例のイベント、呑み会・・
何とか乗り切ってくださいね
いよいよ
助けが必要なときなは声かけてください(笑)

それにしても。。大丈夫~~ですか?

またいろいろな反射区をこの先アップしていきますね。

セルフリフレで
健康かつ明るい年明けを向かえることが
できますようにお祈りいたします。

また遊びに来てくださいね。

これからもよろしくお願いしますpw・・・ペコリン
Posted by サクラランサクララン at 2009年12月24日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。