てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › 毎日意識していること!

2014年02月11日

毎日意識していること!

毎日意識していること!





沖縄リフレさくららんです


いつもですがお客様のご来店前にその方の喜ばれるお顔をイメージしながら準備をする時が最高に楽しいです

わくわくします・・・・

きっとこんなお顔して喜ばれるのだろうな~

とか・・・・


絶対に好きなはず!とか・・・またはどんなことをして驚いてもらおうとか・・・

そんなことを考えながらお迎えするのが毎日の楽しみです・・・


昨日もそんな1日のはじまりでした・・・・・


特に意識しているところなのでお客様より・・・・
喜んでいただきまた改めてメッセージとしていただけたりすると


それを何度も何度も読み返しては・・ニタニタ最高の喜びを感じています・・・(笑)


だからまたそんな喜びがほしくてまた同じように・・頑張ります・・・・・


そう毎日楽しくて仕方ないのです・・・・(笑)


わくわくしながらお仕事やお仕事の準備をできるなんて

最高ですよね~


その大切なお客様よりいただいた私の宝物お見せいたしま~す♪


新垣さとみ様。

私の尊敬する素敵な女性です・・彼女のような素敵な素敵になりたい!!

そう思われる方は山のようにいるでしょう~私もその一人ですよ・・・


笑顔の素敵な女性は本当に人を引き付けるんだな~


今日もお客様より学ばせていただきました・・・・
感謝の気持ちでいっぱいな最高な1日でした。


私も笑顔!!素敵な女性のマネをしよう~っと♪





お客様の声



初美さん♬
こんばんは(#^^#)
こちらこそ、今日は本当にありがとうございました。
お一人お一人を大切に施術されていらっしゃる方だと、とても感じました。
だからこそ、紹介したくなるんです(#^^#)

それから、リフレが奥深いと思いました。 はい♬近いうちに必ず行きます。
私も初美さん見習って顔晴るぞーーーー(#^^#)



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 07:21│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。