てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 夢のサロンオープンまでの物語。 › 明日はオープンです(笑)

2013年12月23日

明日はオープンです(笑)





沖縄リフレさくららんです

皆さんこんばんは、
工事はまだまだ終わりではないです(笑)


今まだこんな状況ではありますが、



大丈夫です

お友達の勝連陽子ちゃんがお祝いのお花を持ってきてくれました


だのに、明日お料理に使うテーブルが無いと聞くと、早速夕方届けてくれました、
陽子ちゃんはそんな人なのです。

有難いです

これで明日のお料理はこのテーブルに並べる事ができます。
良かったです。


床のニスが中々乾かないと、大工さんたちが、休憩中に
これまたお友達の山本京子さんが



ご立派なおにぎりの差し入れを持って訪ねてくれました。



私はまだまだ、現場にいます、

本日引き渡しの予定なので、
終了を待っています。


で!






そんな、こんな感じなサロンオープン日誌になりましたが、

明日は予定通りに
オープンパーティは開催します


裏では漆原いづみさんがお料理を準備してくれています。


そして、山内良子さんも最終参加メンバーの確認で連絡をしてくれています。


明日はいよいよオープニングセレモニーです。


沢山の方の夢や思いや、手やお力、
愛を沢山頂き、出来上がろうとしています。

本当に皆さん有難うございました。

なので、だから、きっと明日もステキなパーティになる筈です。

だから、
皆さんどうぞ楽しみにご来店くださいねお待ちしておりますねー。



それでは又明日♩

明日の様子ご報告します。



同じカテゴリー(夢のサロンオープンまでの物語。)の記事
融資の連絡が・・
融資の連絡が・・(2014-01-07 22:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。