てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 夢のサロンオープンまでの物語。 › 夢のサロンオープニングパティー続き(笑)

2014年01月06日

夢のサロンオープニングパティー続き(笑)

沖縄リフレ さくららんです


昨日もその前もパソコンのご機嫌が悪く・・今日も浦崎さんのお世話になりました・・・


なので更新も変なところで途中で終わってしまいました・・・

今日こそは最後まで仕上げられると期待しています・・・・


そうそう。。。昨日の続き(笑)

沢山の方に見守られ夢のサロンオープニングパーティー終了いたしました。


今でもお客様やご来店された方に言っていただけます


「良いパーティーだったです♪」


「あいさつの言葉に感動しました・・・・」

「そして涙が出ました・・・・・」


よくやった!すごいです・・・など・・言っていただくのですが・・・・



これからですよね・・・・

これからが大変なんだろうな~ってさらに覚悟のようなものを感じているのです・・

が!・・まだなんとなく実感はわきません・・・

気持ちがゆる~い。。こんな感じでよいのかわかりませんが今はせっせとサロンつくり引き続いて楽しんでおります・・・(笑)

よかったらのぞきに来てくださいね~♪


今日・・・サロンには靴箱が届きました・・・・直感で選んだ割にはサイズも色もビンゴでした(自画自賛(笑))

そして・・昨日はソファーの下のラグマットが届きました・・・・(英国調ですサロンのイメージにピッタリ(笑))

トイレも少しずつ変身しつつあります・・・

殺風景だったサロンに息がかかりはじめると。。意心地もよくなってきました


私がそう思うのだからきっとお客様もそうなのだと?
信じています・・(笑)



今日は山内良子さん(えらぶ編集長)

お体のケアでご来店してくださいました・・・


ご承知の通り沖縄リフレさくららん”経営マネージャー?
プロデューサーです・・・☆

間もなくアークワンさんによるホームページも立ち上がります・・・・(楽しみ♪)

お客様はさくららんだけではなくて・・多くの方々より引っ張りだこ

今大人気の山内さんはさくららんでのフットケアが大好きで


東京にいらしたころからの大ファンだったそうな・・・♪

その山内さんプロデュースによるプレオープンパーティーは和やかですがすがしくまた気持ちの良いパーティーでした。

その様子続けてランダムにお届けいたします・・・・

<
夢のサロンオープニングパティー続き(笑)


夢のサロンオープニングパティー続き(笑)


夢のサロンオープニングパティー続き(笑)


夢のサロンオープニングパティー続き(笑)


夢のサロンオープニングパティー続き(笑)


 


 


夢のサロンオープニングパティー続き(笑)





おしい~今日もここまで・・・・今度は画像は貼れません・・・残念ですが
しかも・・・・反転を直してもなしても・・・貼り付けると反転したまま・・お見苦しい反転の画像を貼り付けておりますが

明日にもまた浦崎さんに聞いてみます・・・

また続きは明日・・・・



同じカテゴリー(夢のサロンオープンまでの物語。)の記事
融資の連絡が・・
融資の連絡が・・(2014-01-07 22:40)

看板が立ちました
看板が立ちました(2013-12-23 19:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。