2013年12月18日

看板が出来ました。

看板が出来ました。




アークワン 専務山内良子さんの会社で考えてもらったデザインです♪


ものすごく気に入っています♪



そしてこちら。。。」
看板が出来ました。




後は内装業者のLSDデザインの村田翼さんへ・・・・☆


内装は少し食い違いが生じて今のところ工事はストップしています。


24日に間に合うかドキドキなのですが私の中では

「出来るかな~とか」「出来るといいな~」の考えはまったくなくて・・


「必ず間に合う」としか頭にないです。


夢のサロンオープンにむけて沢山方の応援を戴けたり


沢山の私では到底知り合う事も出来ない著名な方を紹介されたり

又又・・・・アドバイスやご指導、感謝の気持ちでいっぱいです。


そこで、自分でサクサクと決めていく必要があります。
迷っていたりしている時間はなくて、
ものすごく感性や気持ちが研ぎ澄まされている必要を感じています


私!今ブルーやインディゴのオーラ♪炸裂かなw



夢のサロンオープン!!・・・

自分が大きく成長させて戴けて実感が愉しくうれしいです。


もっと!もっと成長いたしますね♪


そして、昨日は助成金申請のレポートを
那覇商工会議所にて確認訂正をして頂き

それをもって金融公庫へ行きました・・・・

沢山沢山・・・質問をされました・・・・・・



商工会議所の平岡氏「とにかく正直に何を聞かれても自信をもってハキハキと受け答えをする」


これがポイントだそうです。


大好きな英国式リフレの話なので、
待ってましたのごとく、立て板の水のごとく話をしている自分に思わず酔いそうでした。w


ポイント「だからこそ好きな仕事を選ぶと良いですよ(笑)」


商工会議所の平岡氏や金融公庫のクダカ氏の最初お会いした時より感じた焦りと緊張感


実はこんなに入念に仕上がったレポートも後もう少しで受付アウト!!だったそうな!!

本当にギリギリセーフ・・
しかも受付して1週間は審査の予定(内部で)が時間がないのでと(最終が24日)

昨日早速時間をつくって現場へ出向いてくださいました。



アークワンの山内さん!商工会議所のカンノさん、又平岡さん・・そしてそして金融公庫のクダカさん・・・

全ての方の波動が心地よく・回ってゆくのが解ります。

出会いやタイミングに恵まれています。


この流れにのって24日が助成金の最終!

そして金融公庫の審査もまもなくです、。

きっと全て上手くいくのだと予感がします。・・・
全てはシナリオどおり、何が起こっても何も想うことはなく。受け止めるだけです。


そして、24日は夢のサロンオープニングパーティー!!

沢山の大切なお友達やお客様の思いや夢や希望の詰まったサロンが出来上がろうとしています・・・

必ずやご覧になって頂きたいと節に想います。

そして、ここから又新たなドラマが始まるのだと想うとワクワクします。

舞台は今急ピッチで用意されています・・・

主役はご来店されるお客様です・・・

それらを気持ちよくエスコートするのが私どもの役目です・・・

どうぞ!主役の皆様・・・♪

ご家族お友達皆様お誘いあわせの上ご来店心よりお待ちしています☆





同じカテゴリー(夢のサロンオープンまでの物語。)の記事
融資の連絡が・・
融資の連絡が・・(2014-01-07 22:40)


この記事へのコメント
がんばれ~~~!!!
絶対に、間に合う!絶対に上手くいく!大丈夫☆
Posted by スクール情報誌 えら部スクール情報誌 えら部 at 2013年12月19日 00:14
えら部さん♪
ありがとうございます。

ですよね!!(笑)
Posted by ☆さくら☆彡☆さくら☆彡 at 2013年12月21日 03:46
えら部さん♪
ありがとうございます。

ですよね!!(笑)
Posted by ☆さくら☆彡☆さくら☆彡 at 2013年12月21日 03:46
えら部さん♪
ありがとうございます。

ですよね!!(笑)
Posted by ☆さくら☆彡☆さくら☆彡 at 2013年12月21日 03:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。