2013年12月14日

始まった・・・

始まった・・・





今日は朝から集中豪雨のような激しい雨の中・・・・

桃ちゃんと一緒に・・・新サロンへ・・・・


窓のサイズを図るため近所にある
モジュールさんの社長サンと・・・・打ち合わせ開始・・・・

流石現場を良くご存知な方は動きが早いです(笑)


始まった・・・




午後からは日曜日に打ち合わせのカーテン屋さんと電話にて打ち合わせなど・・・

電話でデザイナーさんと・・・・
打ち合わせ・・・・

そろそろ帰ろうかな~と想っている矢先・・お友達のみかちゃん・・が(笑)



そこで・・・・座っていると・・突然工事の人達が・・・・・

始まった・・・




活気が・・・見事なまでに・・動きが機敏です・・・・

あっという間にサロンの中が工事現場に・・・・w(笑)

始まった・・・





桃ちゃんもビックリ!!

今日は電気工事だとか?・・・・

それにしても、今朝やっと図面があがったとか
値段交渉粘ったからな・・・・(笑)

デザイナーさんと現場監督との内容にだいぶずれが。。。。汗
なので偶然現場に私がいてよかったです・・・
違う内容に出来上がることもあったのかな

危なかった・・・
又現場にはちょくちょく顔出します・・・・
現場監督さんがイケメンだからではないですよ・・くれぐれも(注)

明日はどうなっているのかな?

やっと本格的に動き初めて楽しみになってきました・・・♪

そうだ!忘れていたのですが・・
固定電話を申し込みます。少しでも安くしたいので今考え中
良い情報があれば教えてくださいませ・・・・(笑)
始まった・・・







同じカテゴリー(夢のサロンオープンまでの物語。)の記事
融資の連絡が・・
融資の連絡が・・(2014-01-07 22:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。