2013年12月11日

内装開始

師走ですね




キット慌しい毎日をおくられていらっしゃるかと思います。

さて!私ですが、いろんな事を決めていかなければならない事柄が毎日
目に前に山ズミです。(笑)


少し前迄の私、
何をしたら良いのかわからなかった私!

そして、
何からはじめたら良いのか
わからなかった私!


そして今の私はどれからでは無くて
どれにするかを自分で決めていかなければならない状態です(笑)



先日、
商工会会議所にて事業計画書が
やっと仕上がりました 汗!

そして、
お借りする金額を決めました(笑)



と!同時に覚悟と責任感も
新たに生まれたような、気持ちです。

そして次は内装です。

お金が山の様に有るので有れば、

自分の感性でそれこそ直感とやらで

好きな素材、好きなカラー!

好きな柄などを次ぎ次ぎと選んでいけば良いのですが、

そう!お金に射止めを付けないので良ければ(笑)
たとえば
柄が良くても素材が!!

素材が気に入っても色がー!ー!
とか

全部大まか良くても現物が無いとか(笑)

中々むつかしいです

コツとして完ぺきなど有り得ない
70%気に入ればそれはOK!
サクサクと決定してゆかなければ前に進まないとか!


妥協では無くて
自分で納得して決めてゆきます、。

本当に決め事の多い昨今!
毎日が勉強です。
そうそう、決断力の早さも事業主には必要ですね。

そして鍛えられてます。

暫く使っていなかった脳みそを
フル回転させております(笑)








追伸!
こんな状況ですが決定しました

プレオープンは12月24日!!

目標定めて沢山の方の協力の元動きはじめました。

今後ともどうぞよろしくお願いします
(^-^)/




同じカテゴリー(夢のサロンオープンまでの物語。)の記事
融資の連絡が・・
融資の連絡が・・(2014-01-07 22:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。