てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 夢のサロンオープンまでの物語。 › キレイ!元気になる処方箋カードできた~♪

2013年11月24日

キレイ!元気になる処方箋カードできた~♪

キレイ!元気になる処方箋カードできた~♪





でっきた~~~~~!!


㈱アークワン山内良子さんと何度も打ち合わせして・・・・



ずっと前から創りたかったものが出来上がりました。





施術後にほとんどのお客様はご自分のお疲れポイントをたずねられます・・・

そして・・家でもケアをするにはどうしたらよいかを聞いてくださいます。

たとえば1週間後にご来店されたお客様へ

「今日は前回よりも改善されていますね・・・」

とお伝えしたりすると・・・・

「実は夜寝る前に、自己流ですがケアをするようになりました」

と、うれしいそうに話されます。


私もとてもうれしい瞬間です(笑)



だから、余計に想っていました。

いつかきっと・・・



※こんなの出来たら良いな~★

※お客様に渡してあげたら喜ぶんだろうな~★


そんな風に10年も前から暖めていました。


それがこの度やっと形になりました・・・♪


★その日の貴方のお疲れポイントが解るようになっています・・♪


★その上、ご自宅でセルフでケアが出来るようになります・・・・♪


★ポイントも溜められて特典もゲットできます♪



山内良子さんが見事に・・・・


想っていた以上の形に仕上げくれました。


名づけて・・・・



お客様へのキレイ!元気になる処方箋カード!!



こちらを施術を受けてくださっお客様全ての方にお渡しいたします・・・・・★


勿論  無料ですよ!!(笑)

しかも・・とてもステキ!♪


早くお渡ししたいな~

お客様第1号ってどなたかな~ワクワク♪


最後までありがとうございました・・・。



同じカテゴリー(夢のサロンオープンまでの物語。)の記事
融資の連絡が・・
融資の連絡が・・(2014-01-07 22:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。