てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 夢のサロンオープンまでの物語。 › 出逢い♪そして1年前の私・・・

2013年11月20日

出逢い♪そして1年前の私・・・

出逢い♪そして1年前の私・・・




英国式リフレサロン

沖縄リフレ さくららん  です


実はこの記事は何日も前に書いていてアップし忘れていた記事・・・・w


昨日は  アークワン専務山内良子さん
今後のスケジュール調整も含めてのミーティングを

お互いの仕事終了後に私の自宅近く石川で行いました・・・・(遠くまでご苦労様でした。)


スクール情報紙”えらぶ”の編集長でもある山内さん
締め切り前のお忙しい時期にもかかわらず・・・お約束の何十分も前に現地に到着される・・・・

そんな心細やかなことにも気を配ることのできる方なのだと・・

お付き合いすればするほど感動と改めてお人に対する姿勢に学ばされることが沢山あります・・・


そんな山内良子さんと出逢ったのは・・・
・昨年2012年10月20日・・・・

来月1周年記念イベントも行われる・・・・そう!沖縄サロネーゼの決起大会の日です・・・・


あの当時・・
さかのぼること2~3年は更年期障害からくると想われる原因不明の
体調不良に寝込みがちでした。

(自分の老化を認めたくなかったのも状況を悪化させた原因の一つです(笑))


そうですね~ほとんど家の中で引きこもりがちでした・・・・

人に会うのも大げさですが・・・背水の陣のような(笑)

思い切り気合を入れないと立っていられないほどでした。

山内さんとは、その体調不良絶頂期のころに出逢っています・・・(笑)

ありたけの力を振り絞って・・・
その会場に出向いて行った日のこと。昨日のことのように思い出しますね。


なので・・・・
その日写した写真は、まるで別人です・(笑)・
・・顔はゆがみ引きつり・・・目は死んでいます(笑)見るのが辛し、顔が怖いです(笑)

今では人の苦しみの解るセラピストになるための修行だったのだと
笑えるようにもなりました(笑)

まー!良いきっかけになっています。
あの時!・・全身全霊・・作り笑いして(笑)
挨拶をしていた姿を身体のしんどさの記憶と共にはっきりと残っています。


あの日ご挨拶した方はほとんど覚えていないのです(スミマセン)
なぜ?・・・緊張で頭も真っ白!

周りのキラキラ女性に圧倒されて・・クラクラしていました(笑)
何故?場違いな場所に来てしまった・・そんな心境?!

後後になって・色々な方より
「元気なパワーのある方だと想いましたよ。」と言われる度に救われたものです・・・。


そう!・・
あれから出会いの連鎖がはじまりました・・・・♪


最初キラキラされている方が怖かったです(笑)
(スミマセン相当病んでました。)

更年期って怖いね~本当に別人です。
何もかもマイナスな気分でどこまでも落ちます。

身体が動かないからか心までも落ちるんですね~

その当時弱っていることに気づかれてはいけないと
誰にも打ち明けられないのもしんどかったかな・・・・


でもね、キラキラ女子は違うんです。
皆さん・・・明るくて親切・・・話をきちんと聞いてくださる余裕があります。・・・・

何よりも一緒にいて気持ちがよいのは・・
不平・・不満、グチ、妬み、を一切口にされないのです。

キラキラ女性の集まりがこんなにも
心地よく気持ちがよいことをはじめて知りました。


いつの間にか・・・そんな波動の中で・・・・
心も身体も癒されている自分にきがつくと・・・

もっと・・気持ちよくなりたい・・・・もっと・・もっと元気になりたい!・・・
そんな風に思えるように・・なっていました。・・


だってみんな笑顔なんです・・・・
笑顔っていいね
弱りきった心も身体も・・ポカポカとなっていました。

硬く凍りついたように固い神経までもがとけてゆく気がしました。



人間って・・・・一度気持ちよいと感じると・
・・・又それを求めて動きますね・・・
愛に行くんですよね~そのキラキラの人たちに(笑)


山内良子さんも
そんなキラキラ女性の中のお一人です。

出会いって素晴らしい!

一年前勇気を出して外に飛び出さなければ、

山内良子さんとのご縁も無かっただろうし!


夢のサロンオープンも決められなかったと思います。

本当にこの一年間、
周りで支えて下さった多くのキラキラ女性の皆様!

貴方がいなければ、出来なかった!こんな私になれなかったはず!

この場を御借りしてお礼を申し上げます。

そしてこれからもよろしくお願いします。


私も誰かの為になれるなら、精一杯キラキラ女子目指して頑張ります~★

一緒に貴方の夢のサロン、オープンさせましようね♩

最後迄有難うございました。


PS:
もうすぐ沖縄サロネーゼ1周年・・・この日を忘れてはならない・・

多くの方の助けや支えがあってこその夢のサロンオープンにまでこれたのだと・・・

自分と関りあった全ての方々のご恩を愛を
決して忘れてはならないと想いました。
なので、ここに残しておきたくなりました。。。★

明日は那覇市商工会議所の方とアポがとれました・・・・

キラキラ女性山本京子さんの愛です・・・・・♪








同じカテゴリー(夢のサロンオープンまでの物語。)の記事
融資の連絡が・・
融資の連絡が・・(2014-01-07 22:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。