2013年11月12日

家賃交渉・・その後は?

 

 

家賃交渉・・その後は?



画像は・・我が家の暴れん坊双子達の・・・リキと桃ちゃん・・・


物言わぬ動物は・波動で会話します・・・中でも穏やかな波動が大好きです・・・


良く大きな大木に抱きつくか・・・

手を当ててエネルギーを戴くって話しもよく聞きますが


パワーよりは・・・・

穏やかでかつ清々しい波動を放出している動物のエネルギーは


前のめりになりがちな気持ちを


リセットさせて我に返します・・・・



背伸びせず・・・・・・・

目の前のことを誠心誠意受け止め・・・


リキや桃ちゃんたちのように・・


今を精一杯生きることを毎回教えてくれます


今日は健やかで綺麗な心!きれいな笑顔・・・


そんなことを意識してすごしたいと想います・・・♪








2013年11月11日の朝

沖縄でも珍しく寒い朝。


待ちに待った不動産屋さんからの連絡がありました・・・


先日家賃交渉は終了したと言いましたが・・

毎月支払う金額は・・・

少し背伸びして決定しました(笑)頑張ります!!(大笑)


これからは・・

入居までにお支払いする金額・・・・

の交渉です・・・


家賃発生はいつから発生するのか?


契約後すぐなのかそれとも

内装工事終了後でよいのか!!


金額が大きいだけに真剣です(笑)


大家さんは契約後1ヶ月は待ちますと・・・(アリガタイ)


その後は日割り計算で家賃発生します・・・・(アリガタイ)


でも・・・ワタクシシ的には・・・

なかなか厳しいですね~・・・涙



これから・・看板の発注・・・内装・・・

内装業者との見積もり・・・デザイン・・・・工事・・・・

プレオープンのご招待状作成・・・発送・・・・

什器の購入・・・・搬入・・・・etc

あげたらきりはないのですが・・・・・


「夢のサロンオープン!」

旗揚げのその日からの家賃発生が理想です・・・・


この年末に向けて・・

どれだけのスピードでどれだけのことができるのか?



の~んびり動くのが板について・・・想像もつかないです・・・(笑)

とにかく・・・今わかったこと・・・・

オープンもできていないのに・・・

そこに家賃を払うことのないように・・

頑張って手配を進めていかなければ(気合)


が!・・・・家賃発生日・・・もう少し粘ってみよう!!




ところで・・・

今日は・・・那覇市安里・・「カエルスタジオ」にて出張!営業中です・・・

17時以降の空きがあります・・・・ご縁がありますように・・・♪














同じカテゴリー(夢のサロンオープンまでの物語。)の記事
融資の連絡が・・
融資の連絡が・・(2014-01-07 22:40)


この記事へのコメント
着々とオープンに向けて歩いて行ってますね~
那覇のお店にも行きたいから、
頑張って道も覚えなきゃー!
Posted by sasshi- at 2013年11月12日 15:12
サッシ~様

お久しぶりでございます(#^.^#)

又詳しく詳しく・・
いつかの時のように画像付きでご説明させて頂きますよ~♪(笑)

それはそうと・・
本日はご予約誠にありがとうございます。・・・・

サッシ~様の近況報告・・・・早くお伺いしたくわくわくしています・・・・(笑)

お気を付けてお越しくださいませ。
Posted by ☆さくら☆彡☆さくら☆彡 at 2013年11月14日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。