てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 夢のサロンオープンまでの物語。 › 愛され続けるサロンとは・・・?

2013年11月09日

愛され続けるサロンとは・・・?

愛され続けるサロンとは・・・?








おはようございます


昨日は私の大~好きで・・・尊敬する

中田哉子先生が沖縄にこられている~

と言うことで・・・・


先生のセミナーに参加させて頂きました・・・・♪



先生のお話は心地の良い声に


絶妙なバランスのとれた間合いで


本当に1日があっという間でした・・・・


学ばせて頂いた内容・・・・・

(後程又共有させて頂きますねお楽しみに・・♪)

・・・・ビジネスにも経営にも役立つ

貴重なお話を沢山してくださいました


プロの講師とは?


魅力的な講座とは?


自然に人が集まる人になるために・・・・キラキラ 


これら・全ては

先生のお伝えしたいTCカラーセラピーはもとより

何をするにも当てはまることで

全ての物事!事柄の大きなヒントだと私は感じました・・・・


そして・・・


この先オープンするであろう夢のサロンを・・・・


「愛され続けるサロン」

にしてゆくための必要な学びをさせて頂けたと感謝しています・・・

この続きは・・明日にでも・・・


そろそろお客様準備に取り掛かりますね・・・・(笑)



愛され続けるサロンとは・・・?







同じカテゴリー(夢のサロンオープンまでの物語。)の記事
融資の連絡が・・
融資の連絡が・・(2014-01-07 22:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。