てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › 目覚めた!体質改善!(笑)

2013年09月02日

目覚めた!体質改善!(笑)




今日も風が強く何もかも吹っ飛んでしまいそうな沖縄から

高台に有るサロン!

沖縄リフレさくららん!です


昨日は那覇市牧志
サロンメルベイユさんでお仕事をさせて頂きました。

そこで感動的なエピソードを一つ!(笑)


実は一つどころではないのですが、
長くなるのでね〜(笑)


目覚めた!体質改善!(笑)




今回ご来店4回目の
お客様です。


向かって1番左上が初来店!


その一種間後はその下の画像!


右上は三週目!

そして今回右下です。


いかがでしょうか?


あきらかに美しく引き締まっていませんか?


運動は何もされていないそうですよ。


むしろ!

運動!歩く事が苦手なの!

と......

体質改善!?
肉体改革に目覚められて益々お綺麗になられたお客様!

少し歩いてみようかしら。

と笑顔がステキでした。

嬉しかった瞬間です。











同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 12:20│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。