てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › クオリティーの高い仕事をする!

2013年06月26日

クオリティーの高い仕事をする!

クオリティーの高い仕事をする!



RAJA式英国式リフレサロン


沖縄リフレ「さくららん」です



常日頃よりお客様の声!は学び・・!!

そう思っておりますが・・・

先日のお客様の声に至って感動しました。


沖縄市在住  NY様  47歳  RAJA式英国式リフレ暦3年

クオリティーの高い仕事をする!





お客様のご了解の元こちらに転載させていただきますね。



クオリティーの高い仕事をしようと思うと


体は常によい状態に保つことが大事。

20代、30代のころはエネルギーがあるので無理ができる。

20代、30代のように無理をして

仕事にムラがあってはならない。


経験もつんだ40代だからこそ・・・


質の高い仕事を求められる・・

だからこそ、定期的な体のケアが大切!


自分は働きに見合ったご褒美を自分の身体に与えている。

仕事をして・・・

体の不調や疲れなどからだの中から取り除いてくれるご褒美。

昔・・はエステやリフレをする目的は心が満たされ華やかになる事でした。

癒しを求めるご褒美から・・

年齢と共に価値基準も変化する。


今の自分にどれくらいかけられるか・・と考えたときに。

これだけのクオリティーの高いマッサージと時間が必要。

どう?自分を評価しているか?で変わると思います。


自分の体が悲鳴を上げていたら

これくらいは投資しても当たりまえ。

薬は使いたくありません。

病院にもいきたくないです。

早めにリフレして(ケア)して

体が同じくらい(病院や薬を使用)楽になるのなら


リフレのほうが私は絶対に良い!と思います。


若いころは”エステ”という名前に癒されました。

ずっと以前に・・・

毎日ハードに働いていた若いころ

煮詰まっていたころ・・母親から

「エステにでもいってリフレッシュして、女らしい気分に浸るのも良いんじゃない?」

と薦められたのが・・サロン通いのはじまりできっかけでした。

今までに二度といきたくないサロンもありました。

そんな中よかった今でも覚えているサロン

一人一人に香りの好みを伺い

体質改善を親身に考えてくれる

その上セラピストからは・・

「いらっしゃる間はお姫様なのだから気をつかったする必要はないのですよ。」

とまでいわれたことが忘れられない。



長くなりましたが・・それはそれは・・本当はもっともっとたくさんの
ステキなお言葉を次から次へといただきました。

お客様からの言葉のギフトを

ずっと浴び続けていたいとそう思っていました(笑)


・本当に熱く熱く語ってくださったY様

お話の内容が違うんだけど・・!って思われる箇所も多々あるかと思われますが
お許しくださいね♪


大半の内容はありがたくありがたく記憶に残っております(笑)






体の改善を目指している人

リフレを受けることに華やかさを享受したい人


リフレというものに
華やかな空気を感じ
その中に浸たい・・・
そんな場所を求めたい!


リフレというものに、

一派的に病気とは言われない未病
病院では治らないだろう
不調を絶対に改善、取り除いてくれる場所を求めたい!



皆さんはどちらのタイプでしょうか?


私は病院にはいかなくてよいならいきたくないし・・・

その上、お姫様にしてもらえるサロンにいってみたいです(笑)

そして・・そんなサロンを目指しています。

皆様の心の栄養剤になれるようなサロンを目指してがんばりますね♪


最後まで・・ありがとうございました。











同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 10:45│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。