てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › 花嫁様のその後(笑)

2013年05月18日

花嫁様のその後(笑)

ブライダルエステでご縁の有りました!

水谷まさよ様!
お久しぶりのご来店でございます!




全く変わらず美しさをキープされていらっしゃいました。

うれしいです(⌒▽⌒)
2週間ぶり!ではありましたが
たるみも無く、美白も美肌もそのままです。
元には戻ってないようですね。
良かった!良かった(笑)

肌水分量は!?



大幅UP!しました。



施術後は!

小顔に!更に美白!

皆様に申し上げたいのが
施術前はお化粧をされていて、

施術後はなっ!なんと!
ノーメイクだという事を!(笑)



お客様の声!

お肌がパン!パン!
になった


恐らく私も記憶に有りますが
お肌が内側からの
パン!パン!

かなり!気持ち良いです(笑)

是非一度お試しくださいませ。

只今の期間!
お試しキャンペーン中!
通常価格¥14000⇒¥3980

初回限定!

先ずはご連絡
お待ちしております。




同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 16:52│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。