てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › お客様の声に涙!

2013年05月13日

お客様の声に涙!




今晩わ!
本日のお客様は偶然にも英国式リフレクソロジー!

フットリフレのお客様が続きました(笑)

沖縄は今日は朝から雨で御足元の悪い中ご来店下さいました!
本当に有難い事で感謝の気持ちでいっぱいです
その上下記のメッセージまで頂戴致しました!



全文そのままで掲載させていただきます


「久しぶりに英国式リフレを胆のうしてきましたハート

沖縄でも、ここまでクォリティの高い技術のリフレを受けられるなんて・・・・

私自身、某 リラクゼーションサロンでオイルのリフレをさせて頂いていたり、
座学でかじった事はありますが、

オイルで流すトリートメントって比較的やりやすいです。

でも、本物の技術とは、比べ物になりません。


私の見極ポイントは、パウダーリフレが出来るかどうか。

パウダーはとても複雑な指の運びを駆使して行うので、技術習得までとても時間がかかるんです。

その分、身体への響きは段違いのように思います。

足裏って素直だなぁ~ってホント!にしみじみ。

不調のあるところの現れ方、その後の身体の反応。

とても面白いです。

オイルで流す足裏のトリートメントも好きですが・・・・・

機会があったら受けてみることをオススメします★」


これほどまでにお褒めのお言葉を頂戴して、今後の仕事の励みになりますね。




ノボリカワ 朝子様へ

あさこさん!
今日は大雨の中ご来店本当に有り難う御座いました。

全て出会いや出来事も必然!
目の前の理想の人とは未来の自分自身だとか言われてきましたが
その言葉が嬉しく身にしみた瞬間でございました。

その位美しく輝いた方のご訪問に心躍りました。

「素晴らしい技術の御蔭で沢山の人とも出会えて又接する事が出来る」

「お人の力になる事が出来る事に感謝の気持ち!」

本日ご来店のお客様である、あさこ様に教わりました!

本当に有り難う御座いました。
又29日の水曜日にお会い出来るのが今からとても楽しみです!
あっ!その前に16日木曜日でしたね(笑)

出会いに感謝申し上げます。出逢わせて下さった全ての方に感謝いたします。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 23:33│Comments(2)お客様の声
この記事へのコメント
はつみさん。
ほんとうに、ほんとうに。よかったです。リフレ。
また来月もお願いしたく...29日に日程相談させてくださいね。
16日は楽しめましたか?お会いしたかったなぁ。

山内さんを通じてのご縁でしたが
他にも繋がりがあり驚きました。
これはきっと何かありますね♩

また どうぞよろしくお願いします♡
Posted by sako*sako* at 2013年05月20日 10:59
sako様

コメントのお礼が大変遅くなってすみませんでした。

リフレこんなにも気に入っていただけて

セラピストでよかった~と思わせていただけ

こちらのほうこそ感無量」ですよ。

また・・

そうだ!29日はありがとうございました。

今後末永くお付き合いよろしくお願いいたします

ありがとうございました。♪
Posted by ☆さくら☆彡☆さくら☆彡 at 2013年05月31日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。