てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › お客様の声に涙ブライダルリフレ♪

2013年05月09日

お客様の声に涙ブライダルリフレ♪

お客様の声に涙ブライダルリフレ♪




沖縄リフレさくららんです

先日のブライダルエステ!のM様から・・・

素敵なお写真とメッセージが・・・

そして・・そして・・何よりも感動したのがM様をご紹介してくださった
お客様のT様からのメッセージ!

これは・・魂が震えるとでも表現すればよいのでしょうか?

読みながら鳥肌が・・
ご本人の了解をいただけましたのでそのまま記載させていただきますね。




結婚式は樹齢300年以上のガジュマルの下で始終、手作りの暖かい雰囲気の中で執り行われました。

車から降りてくる花嫁、花婿に会った時こぼれる涙がありました。
そしてまぁちゃんの美しく凛としたあの姿をみてまた涙竧

和田さんに繋いで良かった~と思った瞬間でした。
神はその日のために1か月前から女性性の自信を甦らせ、この日に!
パーフェクトな形でプレゼントしてくださったようです。
自分の人生を生き切るとこういうご褒美が待っているのですね~・
いやぁ なんとも素敵な結婚式でしたよ愑


初美さん、この一組のカップルを最高の形で甦らせて頂きありがとうございます惲
すべてに感謝しますよ坙


次回のゴールドフィンガーのうごめきを楽しみにしています。


照屋


全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。(T_T)

私はこんな風に喜んでもらいたいからこの仕事が好きなのだと・・
そう!心の底から実感致しました。






同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 00:40│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。