てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › 母の日にエステ&リフレ券

2013年04月26日

母の日にエステ&リフレ券




先日お客さまより
お友達のご結婚のお祝いにエステ券をプレゼントしたいので用意して欲しいとのご依頼がありました。

で!早速御式に間に合うように作成して本日出来上がりました。

中々粋で洒落た贈り物ですよね。

女性にとりましては、
華やかな舞台での主役になられる人生の晴れ舞台!
できれば最高のお顔でむかえたいと思うのは誰でも一緒!!

お友達!きっと喜ばれると思いますよね♬


エステ券来月の母の日のプレゼントにもよろしいのではないでしょうか?

ご予算に併せて5000円よりご用意させていただきました。

エステ&リフレ券ご希望の方はご連絡お待ちしております。






同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 23:31│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。