てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › お客さまの声ボディ!

2013年04月22日

お客さまの声ボディ!




那覇市にお住まいのお客さま平良晴子様

ボディではタイ風ハーブボールマッサージをご体験されました。

ご来店後には

フットバスに入りながら



オーガニックエッセンシャルオイルの入ったマッサージスクラブでフットケアをした後は。。





背中は奇跡のオイルでマッサージ
その後温めたハーブボールでリンパを丁寧に流していきました。


最後はハンドマッサージをし
デコルテから腕全般のヨーグルトパック
そして。。
ヘッドマッサージで終了。。。。


晴子様のマッサージ前

そして。。。


マッサージ後にはこの笑顔ですよ

お顔は触っておりませんが、
リンパが流れてお顔迄スッキリ小顔になられました。
肝臓など器官、臓器が活性化される事でお顔も白くスッキリされています。

有り難うございました。


お客さまの声

体全部に地が流れている
手も軽い!
自分の手を触ってゴツゴツしてたはず
手もモチモチで柔らかい!
手の色が全然違ってる。

手もおっさんかしていたのが・・(笑)
部分的に体の改造!

以前は足が改造されて、今回は。。
部分的にマッサージした箇所が一度で改造されていく。


と・・・


兎に角大変喜んでいただきました(笑)

体が変わっているのが施術術直ぐにわかるくらいに結果がでて、喜んでくださるお顔を見るのがとっても嬉しいです。

平良晴子様!又肉体改造にいらして下さいませね。

今度は何処の箇所にチャレンジ?
改造をお望みでしょうか⁇(笑)



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 03:16│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。