てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › ブライダルエステ

2013年04月06日

ブライダルエステ


日本一の花嫁さんに仕上げてみせるのだ!!(笑)

そんな思いで今日もお迎えいたしました。沖縄リフレさくららんです。

ブライダルエステご来店2回目のM様


お顔全体の筋肉が引き上がりました。
頬骨の位置が高くなっています。
お肌も引き締まり、ハリとツヤで若々しくなりました。
背術後殆どの方の共通点は目力ですね。

沖縄リフレはお顔や体全体のツボや反射区にアプローチして本来ある美しさを蘇らせます。



人は美しくなると笑えてくるんです。

だって!人の顔を美しくする
最高の美容術は笑いですから。。


本当に嬉しいと心から笑えるんです。


高島礼子さん似の美人さんに。

凛とした美しさに女らしさがかえって
引き立ちます。

感動屋のわたくしよりも
ご本人様が大変満足して喜んで頂けたのが何よりも嬉しい出来事でした

又次回もお楽しみに♫






同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 22:39│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。