てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › 感動は人を潤わす

2013年04月06日

感動は人を潤わす

今晩わ!沖縄リフレさくららんです
日本一の花嫁さんに仕上げてみせるのだ!!
そんな思いで今日もお迎えしました。

3週間後に結婚式を控えられた未来の花嫁さん。M様!

サロには本日2回目のご来店です

ところで今日こそ感動で鳥肌が止まらないのは初めてです
いくら、日本一の花嫁さんに仕上げてみせるのだ!!と豪語しておりましたが、
あまりにも美しく変わられているので
ご本人のご了承の元
ご来店当日から結婚式をまでの
変化をレポートさせて頂きますね
初めてさくららん自宅サロンへお友達のご紹介でご来店された当初のM様




















透き通る様な肌が蘇り、口角も上がりました。何より肌全体に透明感がでて綺麗です
兎に角驚くのがノーメイクなのにこの輝きと透き通る様な肌で素肌美人になりました。




笑顔にも自信が溢れています。

さて、長くなりなりましたので、
本日の2回目のご来店の内容は、
明日レポート致します。

M様が今後どの様に生まれ変わられるのか
お楽しみに♫


感動は人を変える!
笑いは人を潤す
夢は人を豊かにする。
そして、、感動し、笑い、夢を抱く事が出来るのは、人間だけである!!


M様の美しさは、日本一の花嫁さんにしてみせると、いう私の想い!と
美しい花嫁さんになりたいと願う
M様の夢の共同作業です。

明日もみて下さいね♫



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 21:49│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。