てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › 足が細くなりました

2013年04月01日

足が細くなりました

サロン



沖縄リフレ「さくららん」です


今回のお客様は今年で3年目月に1~3回ほど通ってくださっています。

下半身、特に足が大きいのがお悩み・・・


最近では足も本当に細くなられましたが・・・

と同時に相乗効果でやせやすいお身体に体質改善されて、全体的に細く締まってこられました。

ご本人いわく!ダイエットは特にされていません。今まで通り・・・しいて言えばフットマッサージに通っているくらい

とか!

伊藤様



向かって左・・・15分程施術しました。・・・・


右足の土踏まず・・・はっています・・・かなり便秘もあるそうで、
土踏まずを中心に施術しました。


仕上がり・・・お顔まですっきり若返りましたよ。



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 13:16│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。