てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › ポスチュアスタイリスト遠藤美絵先生

2013年03月26日

ポスチュアスタイリスト遠藤美絵先生

ポスチュアスタイリスト遠藤美絵先生



昨日の続きです

ポスチュアスタイリスト遠藤美絵先生がご来店その上
後ほどありがた~いお礼メールを送ってくださいました。


今日は本当にありがとうございました重心が取りやすくなっているのと、横隔膜がひき上がっている感じ、
そして、足の土ふまずが大きくなっているような感覚です。
和田さんの施術、私にはとても合っているとおもいました。又お願いします!

本当にありがたいお言葉です。ありがとうございました。

お写真をブログに出すことも快く了解してくださり重ねがさね恐縮致します
さて、向かって左の足!足首が引き締まり足の甲の血管が広がりむくみがとれてすっきりされています
向かって右の足が重くなってきたそうです・・・施術していない足


ポスチュアスタイリスト遠藤美絵先生

もともとが足に対する意識が高く足を使われている美絵先生の場合は
片方の足の施術でエネルギーラインが身体中にいきわたり
同時進行でむくみがとれてきました。

足裏の画像!
 
遠藤様
 


向かって左全体的に柔らかく力が抜けているのが目で解ります。
土ふまずもしっかり出来むくみもとれてすっきりとされました。

この時に美絵先生は片方(向かって右)の足(施術前の足です)
が鉛のように重いとおっしゃっていました。


施術した足が軽くなった為にその様な感覚になるのだと思われます

このようにたった1度でむくみがとれすっきりします

これからの季節足やせを希望の方も是非1度お試しくださいませ。


お待ち致しております。

最後迄ありがとうございました。
 




同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 22:28│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。