てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › 女性に戻りつつある(笑)

2013年03月28日

女性に戻りつつある(笑)

女性に戻りつつある(笑)




沖縄リフレ「さくららん」に沖縄サロネーゼ運営委員平良晴子様が
取材ではなくて個人的にプライベートでご来店くださいました


嬉しいことに足裏リフレクソロジーは産まれて初めて・・ん
なんなら足裏は痛くて出来れば経験したくない類のものだったそうです


今回お選びいただいたのはその苦手?な英国式リフレフットマッサージに挑戦です

かなりのチャレンジャーだったのですね(笑)

施術前
女性に戻りつつある(笑)



施術後
晴子様



もう一目瞭然なのですが・・
晴子様沢山の明言?ありがたいお言葉を残してくださいましたので
少し記載させていただきます(勿論ご本人了解の元)


お客様の声

大爆笑「おっさんから女性に戻りつつある・・・
足が笑っている。指が顔で広がって笑っているみたいに見える・・
笑顔でニコニコしている
指が笑っている嬉しくて笑っている・・本人様大爆笑(笑)

上半身と下半身が別物
下半身が軽い
身体全体が終わってからもあったかくて気持ちいい

足が喜んでいる。指が解放された・・
気持良すぎて何も身につけたくない
いらない!気持良いから何も足とか締め付けたくない。

わぁ~気持いい~!!(←このお言葉が全てですよね)


沢山沢山明言を頂きましたよ。セラピスト冥利に尽きます(ペコリン)

女性に戻りつつある(笑)




そして!この笑顔!!皆さん最後は必ず笑顔ですね(笑)

晴子様・・・裸足でお帰りになられました・・
おっと~次のお約束をしっかり入れてくださいました。
英国式リフレ1日にして病みつきにさせてしまったようです(ヨカッタ)

平良晴子様遠いところ本当にありがとうございました。・・・


最後に足裏痛いと思っていらっしゃる方へ

足裏は痛くないですよ!!(笑)

 




同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 01:00│Comments(2)お客様の声
この記事へのコメント
さくららん 様

先日は楽しくて素晴らしいマッサージ
ありがとうございました!

私の足裏さんたちもニコニコです!!

次回もよろしくです~
Posted by まめの木まめの木 at 2013年03月28日 11:24
まめの木様

コメントのお礼が大変大変遅くなってしまい

本当に本当に失礼いたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします


あさってよろしくお願いします。
またお会いできるのがと~っても楽しみで~す(笑)
Posted by ☆さくら☆彡☆さくら☆彡 at 2013年05月31日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。