てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › ポスチュアトレーナー遠藤美絵先生のご来店

2013年03月25日

ポスチュアトレーナー遠藤美絵先生のご来店

ポスチュアトレーナー遠藤美絵先生のご来店



フット&アロマオイルマッサージ
沖縄リフレ「さくららん」です


最近ハマっているのがポスチュアウオーキング!

とにかく歩く事も立つことも
身体のバランスが必要で、軸がぶれると身体もゆがむ!
そのためにも足裏できちんと大地を踏みしめてしっかりとバランスよく立つこと!
そしてまっすぐに綺麗に歩くことが若さ(アンチエイジングと健康の秘訣)と教えてくれた

ポスチュアトレーナーの遠藤美絵先生
沖縄リフレ「さくららん」に越しくださいました・・・・・

せっかくなのでポスチュアウォーキングのすごいところをご紹介します

最近悩みの腰痛と膝の痛み・・(絶対に運動不足による筋力の衰えが原因)が嘘のように改善
したと同時に私の歩く姿にワンコまでもが変わったのです・・・・

ワンコと赤ちゃんは昔から波動の生き物とよく言われますが・・
姿勢を(背筋を伸ばし胸を張り歩幅を広く)ただし堂々と歩く姿に
落ちついた穏やかで毅然とした波動を自然と発することが出来たのでしょうか

逆には毅然とした姿勢は胸を張り背筋を伸ばさないと出来ない姿勢でもあるのです・・・・

そんな堂々とした姿勢からワンコまでもがおとなしくなり飼い主をリーダーと認識しついてくるように変身しました。

この話に美絵先生までもが感心されご自分のブログにもご紹介してくださいました。

そんな、ポスチュアトレーナー遠藤美絵先生がうるま市石川にある沖縄リフレ「さくららん」にご来店されました

続きは明日・・・・・






同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 06:03│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。