てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › 新しい自分発見

2011年02月16日

新しい自分発見




新しい自分発見





本日もご来店有難うございました


その上新メニューモニター
こころよくお受けして頂き心から感謝申しあげます


ご来店のお客様お一人目

恩納村在住31歳女性
リフクソロジーBODY

では全身よりオーダー90分コース(足全体を徹底的に!肩、首も集中的に)
新しい自分発見



感想は・・?


太ももや脇ウエストが細くなっている気がします


これ・・毎日通ったらやせますね(笑)

下半身がすっきり肌もきれいになってる

腸が動いている(施術中)

フットバスで大粒の汗が出てうれしい

終了後!物凄く身体中がポカポカデス

足がすっきりしかも小さくなってる~~~~~~~


新しい自分発見

そして・・・・
奇跡のオイル

お買い上げ~~~~~~~~~~(*^。^*)

新しい自分発見

娘さん(小学生)がカイカイで身体にカキ傷がたえないそうな・・

これは(奇跡のオイル)・・きっと良い仕事すると思いますよ。

お嬢さんの喜ぶお顔が目に浮かびます(笑)




キラキラ お知らせ

本日のお客様K様より
足裏リフレクソロジーのワークショップのご依頼がありました・・・・


そうだな~
前々から色んな方からはご依頼がありましたが・・・

そろそろ真剣に取り組んでみようかな~と考え始めた今日この頃なのです


で・・今日はこのブログを見てたいただいたお客様優先で参加したい方を募集します


人数は先着順に受付させて頂きますね・・・日程は後日のご連絡になりますが、

もし興味のある方はコチラまでどうぞ!!



詳細は直接ご本人様にご返信させて頂きますね。

この機会に足裏リフレクソロジーレッスン半日コース!!
お友達とお誘い併せの上ご応募お待ちしています





同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 01:30│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。