てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › モチベーションをあげる

2011年02月15日

モチベーションをあげる

モチベーションをあげる


昨日は美容室チャンギーさんのイベント
に沢山のご来店本当に有難うございました

又素敵な出愛に感謝の気持ちで一杯です<(_ _)>


最高の賢者で最高の実力者は決して驕らず控えめでそれでいて
決して人を上から下げすまない・・・・

いつも謙虚で人を大切に誰よりも最高の客人としておもてなす心使い


いつもいつまでも・・一生永遠に勉強の毎日です

そんな事を昔聞いたな~とふと思い出した今日この頃のさくららん

ところでさくららん今日は・・・
咲顔が包みこまれそうに優しくてあったかくて
月のような笑顔をいつもされている

大好きなクラアさんの紹介で


ラベンダーハウスさんにお勉強に行ってきました

偶然?引き合わせ?とても不思議な事にずっとクレアさんの事を
考えていたらそこにはクラアさんも来店されてました(^O^)/

さくららん決して今の技術に満足することなく常に向上していきたいと思っています

これからもお客様からの最幸のご褒美!!

咲顔がもらえる為により良いおもてなしができるように
日々新しい知識や技術を取り入れていきたいと思っています


そんな今日!!お客様からこんなご褒美をいただきました。



今日はありがとうございます

帰りには上半身だけでなく足までも軽く
気分爽快で帰りました

胃腸もよく動いていてます

今日も「プロ根性」みせていただきました

和田さんの「心づかいと自然なやさしさ」心にしみてきます
それは、誰にでもできることではないです

           ○○様より

そして・・・・ブログには
お客様の声

以前ブログでも自分のモチベーションを上げる手段を良い状態になる方法更新しましたが・・・・

モチベーションあがりましたよ~~~~~~(^O^)/

最幸のご褒美有難うございました。


Y様!ラベンダハウスさん!クレアさん

本当に有難うございました。

今日も素敵なご縁に感謝します



良い出愛がありますように・・・・・

モチベーションをあげる



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 00:50│Comments(2)お客様の声
この記事へのコメント
サクラランさん

偶然!出愛に感謝です
マッサージ直後のめちゃくちゃリラックスモード スッピン顔で
失礼しました。。。

でも ご縁のある方は
いろんなところで繋がりますね

どうぞ これからもよろしくです♪
Posted by くれあくれあ at 2011年02月15日 10:25
くれあさん(^。^)

偶然!出愛に感謝です

本当に・・っここれは

俗に言われています

最近私が頻繁に使ってます
引き寄せというものでしょか~(^O^)/



マッサージ直後のめちゃくちゃリラックスモード スッピン顔で
失礼しました。。。


そんな~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!


以前より若くキレイに(なんかスミマセン(笑))

に感じたのは何なんでしょうか~マジで!!


でも ご縁のある方は
いろんなところで繋がりますね

本当に!

良いご縁に出あえるためにいつもモチベーション高めていたいと
最近特に感じています

出愛に感謝です(^。^)
Posted by サクララン at 2011年02月15日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。