てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › リフレクソロジー フット

2011年02月12日

リフレクソロジー フット

リフレクソロジー フット


今日は寒いですね~
今日午前中のお客様はうるま市在住36歳女性
ありがたい事に今回もこころよくブログに掲載するモニターの承諾をいただきました。
皆様本当に有難うございます

さくららん日々お客様に喜んで頂くサロン目指して精進しています(ペコリン)

リフレクソロジーフット
のんびりコース90分

約1年ほど前より週1回のペースでご来店
日ごろからご家庭でもセルフリフレやフットバスをされてケアーをされていらっしゃいます。
本当に頭だ下がりますよねよつば

ご来店のキッカケは楽しそうに仕事をしているから・・・・
☆自宅が近いので通いやすい

☆以前は週に1度整骨院のお得意様であったとか
(有難うございます期待を裏切らないように頑張りますアップ

☆以前から問題だった生理痛が毎回来店の度に軽くなる

☆肩が重く、背中が重いのが次の日軽かった
といっていただいています

リフレクソロジー フット

ヒートティックジェルの感想は?

☆噂どおり気持ちいいですね~

☆包まれている感触はなんとも言えず心地よくてふわ~っと身体全体の力がぬけます

☆足に乗せられた瞬間あったか~いのが気持ちいい

☆足が引き締まって細くなってます。



S様はサロンのお奨めアイテム奇跡のオイル
も使われてとても良かったとお話くださいました


☆出勤前に髪の毛に必ずヘアーオイルをつかっていましたが今は軌跡のオイルを使っています
ベタベタ感がない。それなのに1日中髪の毛がまとまり気に入ってます


☆足裏や膝下のカイカイが解消されました。しっとりの持続力が抜群です

☆何よりもしっとりと身体に皮膚に浸透するが感触はさらりとしていて使いやすい


とのことでした・・

実は私も髪の毛の毛先に使用しています・・なんだかキューティクルが増えた気がしています(笑)

それにお風呂上りには毎晩欠かせませんよ~やっぱり保湿以前に比べると年々ね~^^^^^
ミナまで言わせないで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!要するに年齢がね・・・・wwww

少量でいい仕事する
奇跡のオイル最高です!!




今のところまだ在庫はサロンにあります(^O^)/
なくなり次第いったん終了します。

気になっている方は・・どうぞご遠慮なく・・・・
お取り置きメール
して下さい(^。^)


今日もご利用有難うございました


明日も良い出愛がありますように・・・・





同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 18:32│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。