てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › リフレクソロジー フット

2011年02月12日

リフレクソロジー フット

リフレクソロジー フット



本日ご来店のお客様

名護市在住の28歳女性

リフレクソロジーフット(のんびりコース90分)




今回で7回目のご利用です。

デトックスコースで使用のヒートティックジェルのモニター体験
をされました。

モニター体験されて (期間限定2月末迄) 500円OFFとなります。



☆今まで自分の体は普通だと思っていて特に不調は感じたことは無かったです。
☆ここにきて初めて足が軽く疲れた時に感じる足裏のもわ~っとした感じがなくなったときにこれが普通なのだと初めて知りました

☆もう昔みたいな足裏の不快感は味わいたくないです(定期的に通う理由です)
☆フットマッサージは最初は痛かったですが今は奥深い刺激がいた気持ちよく病み付きです
☆ヒートティックは足にのせた瞬間から一枚何かに包まれた感が気持ちよくセレブ気分がたまらないです
☆上手く表現できませんがサランラップに包まれて足全体が程よい熱さと締め付け感が足に効いてる気がします
☆足を触られているはずなのに暫くして腰回りが物凄く暖かくなりました・・血の流れ(気の流れを感じます
☆足をコーティングされている状態でマッサージされると多少きつめの圧でも気持ちいい
☆ジェルはおかれた瞬間はおもちみたいにぷよぷよしていて弾力もあってその感触がとても心地よいです。
☆ジェルで足全体を優しく丁寧に包みこまれた感触は最高の幸せで至福のひとときです。
☆足全体が柔らかくすっきり感は今までに感じたことのない、ストレッチをした後のような気持ちよさです

最後に・・これ!!本当に気にいりました・・・とおっしゃいました。

リフレクソロジー フット




たくさん沢山コメントを有難うございました。。<(_ _)>

なんと表現していいのか分からないといわれながらも
何とか伝えたいというお客様のお気持ちがとても嬉しかったですよ<(_ _)>

コチラのジェルは施術している本人もとても気持ちいいんです
きっとその思いがお客さまにも敏感に伝わるのでしょうね・・・

お客様といったいになれた瞬間のような気分にもなれて
コチラのほうこそ至福のひと時でした(*^。^*)

有難うございました


明日も良い出愛がありますように。。。。





同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 00:09│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。