てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › 師匠がご来店!!

2011年02月01日

師匠がご来店!!

師匠がご来店!!



本日ご来店のお客様はワンコがご縁ですが。。




私のTCカラーセラピーの師匠です




それだけではないです・・・たった一人いる私の兄が住む北海道のご出身で・・・

極めつけは・・同じ干支・・・勿論歳も一緒!!(笑)

な~んとなく感じるものがあるんです。

色々共鳴する部分があるんです・・よ!!この年齢になりますと・・(笑)

これはもう~出会うべきして出会ったとしか思えないのです・・・

出会いは必然!偶然ではないと常日頃から強く感じてはおりましたが・・

このような形でご縁がありまして・・・・師匠Y様

海の見える隠れ家サロン「ホヤ・カルノーサ」へご来店されました<(_ _)>




いつも無関心ならんらんは何故かドアの傍から離れません

一度Y様のお部屋にお邪魔してお友達になった(勝手に思い込み)

5人のワンコたちのこと思い出したのでしょうかね・・・

途中様子をみてみると

あきらめてこんな状態でした・・(笑)

師匠がご来店!!

師匠がご来店!!


で!Y様は

フェイシャル リフレ

ゆったりさくらコースをお選びいただけました(^O^)/

師匠がご来店!!



一応ご本人様のご了解が取れましたので・・

ここからはサロンお名前で呼ばせて頂きますね(笑)



そう!師匠のお名前は・・・TCカラー プチサロン happy maru さんです



サロンではhappy maru さんのイメージで(一生懸命に妄想しましたよ(笑))

今日はローズウッドにしました・・・・・・

ヨガや呼吸法、瞑想を行う時に集中でき、チャクラの活性化にも役立ちます!!



ハーブティーはデトックスのハーブティー



FOOTバスはジュニパー


(浄化をしたい時に)肉体的にも、精神的にも不必要なものを出して切り替えたい時に

それに・・・からだと心を温めてくれる精油です。


背中は

オーガニックオリーブオイル

シルクのような手触りで、高い保湿効果のあるエキストラバージンオイル(奇跡にオイル)で

心と身体を解放します


途中・・・お声賭けすると・・・・・happy maru さんは


「森林浴をしていました・・・・」とおっしゃいました。


それ以降・・・・施術しているこちら側まで・・・

森林浴をしているような・・・清々しく気持ちの良い状態になりました、

背中、腰、おしり、ハンド、腕・・・・は

デトックスコースで使う

ヒートマッサージジェルで丁寧に丁寧に流します・・・


デコルテ・首・肩は

ローズオットーで・・・


身体を流れるエネルギーを細胞の隅々までめぐらせ精神面でのリラクゼーションを図り

感情に働きかけながら中心を活性化させます



そこで・・・・お声賭けすると・・・

「深い瞑想をしていたと・・」といわれ

この状態に大変驚かれていました。

それくらい精神が落ち着き心と身体がリラクゼーションできたのだと

大変感激をされていました。


その後は・・・フェイシャルサクラコース

の手順で・・・・

最後に・・奇跡のオイルで丁寧にヘッドマッサージをして終了・・・・


お顔の口角が上がって小顔になった

更には・・・あごのラインがスッキリされて・・・・目もパッチリ!

ノーメイクなのに・・若々しく完璧に10歳以上は若返りました。

身体凄くすっきり!!

頭痛していたのが。。とれた!!

印象に残った感想が・・・・


心が笑っている・・(やっぱり只者ではない(笑))



お写真が無いのが残念なくらいです(笑)


TCカラー プチサロン happy maru さんでは


TCカラーセラピスト講座もされています


申込み・問合せ  happy-maru@cameo.plala.or.jp

※TCマスターカラーセラピスト講座・TCトレーナー講座も開催可能です


興味のある方は・・挑戦してみてください・・・・(^O^)/




happy maru さん

今日はアリガトウございました。(^O^)/



今日もアリガトウござます


出逢わせてくれてアリガオウ!!




良い出愛がありますように・・・・・













TCカラー プチサロン 






 



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 20:27│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。