てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › モニターさん大募集  リフレ

2011年01月31日

モニターさん大募集  リフレ

モニターさん大募集  リフレ


本日の最初のお客様はヒーリングリフレ

90分でした。


サロンの新メニュー
デトックスコースで使用します
ヒートマッサージジェルが入荷しました。

楽しみにされていたお客様にやっとご案内できます


そこでホヤ・カルノーサでは

ヒートマッサージジャルをつかってのモニターさんを大募集しています


ヒーリングリフレで体験された

S様!!

サロン第1号のモニターさんをこころよく引き受けてくださいました。

アリガトウございます<(_ _)>


感想は・・・・


足が小さくなってスッキリした。
ジェルが暖かく気持ちいい

足だけではなくて体中がポカポカした。

汗が流れているのが分かり気持ちいい
デトックスされている感がとてもいいです
また、通常のオイルよりも感触が気持ちいい。


などと大変喜んで頂きました(^O^)/


S様ご協力アリガトウございまいました。


只今の期間!
モニターさんにはその場でご利用料金より
500OFFとさせていただきます
(2月末迄)



モニターさん大募集  リフレ






同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 20:23│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。