てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › 夢を語ったことはありますか?」

2010年06月22日

夢を語ったことはありますか?」

夢を語ったことはありますか?」






本日も「カラーセラピー」セッションでステキな気づきがありました。

ところで皆さんは

「夢を語ったことはありますか?」


 
 

 
自分は将来こうなりたい!という夢や目標を、自分以外の
誰かに語ったことってありますか?
 
夢を語るというと、青臭い印象や、気恥ずかしさや
照れがあると思います。
 
でも、それを乗り越えて、自分の夢を語ったとき、
一体どんな気持ちでしたか?
 
夢を語ることで得られたことはありますか?
 
 
 
 
 
今日もありがとうございます。


店長の和田です。
 
今月の最初から期間限定にて「カラーセラピー無料モニターキャンペーン」
を開催しております。
 
そのセッションでは、本来自分の中にある潜在意識を見つけ出し
自分を知ることや、もっといえば自分探しが目的です。
セッションではご自分の未来を知りたい方が殆どです


セッションで・・・今のお仕事とは全く違う職種のお仕事をはじめてます・・・・中略・・・・

とありました・・・・・・・・

すると・・・・体験されたM様暫く下を向き何か思い切ったように一言一言ゆっくりと話されました

聞いていて、ちょっと胸が熱くなるような内容に不覚にも目頭が熱くなりました。・・・
 
 
参加されたM様さんから、こんな話を頂きました。
 
「私は昔幼いころ内地にいました。仕事をしていました。中略・・・・・」

「そこで食べたあったかい味噌汁の味が忘れられません・・・・中略・・・・」

「店はきたなくて・・今にもつぶれそうだけど当時は食べるものに不自由もしていて・・・寂しくて・・・」

「そんな時にその店は自分にとって心のオアシスだった!」

中略

「いつか・・・自分がそんなお店を持ちたいとずっと思っていた」

「うまいもん沢山食べさせて・・・いつ来ても笑いと憩いがあるそんな癒しの場所を作りたい」

「みなさんの役に立ちたい!!」

・・・・・もう場所も決まっていて・・家族も了解してます!!


最後にM様は

「すごいねカラーセラピーよくあたるね!!」

周りの人も協力するとありますが・・・
 
前からご家族とは話が進んでいて・・・数年後にはオープンのみとなっているそうです。
 

セッションではずっと以前からお考えであったとか・・・・

「すごい!!15歳の時からずっと考えてきた!!」


私の筆力が及ばず、文章で要約してしまうと、ありきたりな感じに
なってしまいますが、実際は5分ぐらい

「なぜ?どんな癒しの場を作りたいのか」ということを熱く熱く語ってくださいました。
 
語り終わった後は、私は涙目で拍手をおくってました。



彼女は私よりも大先輩です
そんな彼女からキラキラした目で夢を語っていただけ感動しました。
 
微力ではありますが・・もし自分に
応援できることがあれば応援したいなと思いました。
 
 
 
夢を語るというと、なんとなく気恥ずかしさや照れが先行して
しまいますよね。
 
でも、その気恥ずかしさの殻を破って、自分の熱い想いを語ることで
「よし!私も応援しよう。」という人が周りに増えていきます。
 
 
Mさんも、おそらく言い出すのには、相当の勇気が必要だったと思います。
 
勇気を振り絞って、一歩前に進むことで、多くの貴重なアドバイスが
得られ、そして「彼女を応援しよう!」という人が増えるでしょう
 
そして聞いていた私も、熱く語る彼女の姿から、勇気をもらうこと
ができました。
 
彼女の勇気ある第一歩に感謝であります。
(ありがとうございました!)
 
 
 
 あなたは・・?
 

夢はありますか?

そして・・・誰かに
 
 
 
「夢を語ったことはありますか?」


カラーセラピー・・・・恐るべし!!夢と感動を与えてくれました!!

お時間があれば・・自分探しの旅にどうぞフラッといらしてください。

ハーブティーでものみながら・・・只今の期間無料モニター募集中です!!

080-3118-0570
店長和田
 
 



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 00:42│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。