てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › 今日のうれしいお客様の声

2010年05月15日

今日のうれしいお客様の声

今日のうれしいお客様の声


冷たい雨が朝から降っていて・・・
今日は寒かったですね・・・

雨の中ご来店くださった今日のお客様は

美容師さん

今日のうれしいお客様の声

日ごろお仕事上立ちっぱなしのお仕事で
足裏にずっと以前から痛みを感じる

夏でも足先が冷たく
ご本人曰く末端冷え性だとか・・・店長と同じだ!!


「今日はサロンだけのためのお休みです」・・ペコリン

「他に予定は入れていません」

「ここに来るまでの何日間か前から・・お店でお客様に自慢してきました」

「英国式リフレクソロジーのお店いけるのが楽しみでした」

「とにかく気持ちよくなって癒されたいです」

「心からリラックスできる香りが好きです」


今日のうれしいお客様の声


上
アロマの教科書で真剣に効能を調べるT様


アロマテラピーだったら鎮静作用のあるラベンダー
過呼吸や瀕拍を抑えるイランイラン
もしくは、
高ぶった感情を冷却させるペパーミントがいいかもな。

そんなT様がお選びいただいたオイルは・・クラリセージ


幸福感を与えこわばった身体を緩めてくれる香り
生理痛や筋肉痛を鎮めホルモンのバランスを整える
免疫力を高め病後の回復期にも効果を発揮する

サロンでも女性に人気のオイルです。ハート


因みにフットバスはラベンダー


今日のうれしいお客様の声






ブログですが、以前お客様よりこんな感想をいただきました。


ここに行ってみよう!!
そう決めた理由のひとつに
店長さんの優しいお人柄が出ている内容で、
気分が落ち込んでいる時など
気持ちが癒されます。


店長の一言

サロンでもみなさんの生活に

何かしらの形でお役立てることができましたら本当にうれしいです。

たまにこんなありがたい感想をいただけるから続けられます

そして元気になります

ありがたいですキラキラ 





 今日のうれしいお客様の声


上
何故かカメラ目線なランラン専務!!


今日のうれしいお客様の声

T様お疲れ様でした・・・
又のお越しを役員ともどもお待ち申し上げますハート



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 01:05│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。