てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › 今日のうれしいお客様の声

2010年05月13日

今日のうれしいお客様の声

 
今日のうれしいお客様の声


 
毎回精力的にお仕事にを頑張るK様が
久しぶりにご来店してくださいました!!



今日のうれしいお客様の声

最近こうして・・・・ずっとお久しぶりだったお客様と
御逢いすることの多い店長は・・・

親戚か?
ずっと以前からの友人に逢えたような・・そんな気分にさせられます・・・
とにかくうれしいです

店長は日々進化しています(自分で言ってます)ペコリン

なので成長したり
サロンの模様替えしたりしている店長を見てほしいのです。
だから・・・以前のお客様が久しぶりに
(今回は半年ぶりですね)にご来店いただいて
感無量なのです・・・タラ~
最近涙もろくて・・・タラ~

「お久しぶりです!お元気でしたか?変わらないですね?」

「少しやせられました?」
「相変わらずお仕事お忙しいですか?」


「すっと忙しくて来られませんでした・・」
「やっと!よし!!行こう!!って気分になれたんです」

なんかわかる気がする・・・

それでも忘れないでこうして・・・
ご来店してくれた事に店長はうれしくてたまりません。
感謝の気持ちで一杯です。

「やっと自分の時間がとれた。」
「癒されたい・・と思えるようになれた!」
「なのでここにきました」

その・・・・
数ある中の癒しのサロンで
ホヤ・カルノーサを選んでいただいたK様!
本当に有難うございます

昨年1ヶ月間8月の間は
南植物楽園に出張してお世話になっていました・・http://diveangel.ti-da.net/e2524894.html
東南植物楽園のスタッフさん。Kさんは
責任あるポジションに位置する管理職の方で・・・・
いつもいつもお忙しくて・・・・

その頃から
少しでもリラクゼーションのお手伝いができたらと
影ながら応援させていただいていました。グー


想いが通じた(勝手に思っています)
相変わらずおめでたい妄想癖は健在です・・・ニコニコ

店長の一言

癒されたいと・・そんな気になったから・・・・と
・・・思い出していただき選んでいただけた事に
感謝の気持ちで一杯です。



今日のうれしいお客様の声


施術終了後・・・

「サクラちゃんたちと遊んでいいですか?」

「それはそれはもう!!・・・本人たち大喜びですよ」

サロンから出てくるなり別室でオリコウしていた・・・二人が・・・勇んでやってきました・・・

出遅れて出てくるらんらんに
「らんらんちゃんだいぶん落ち着きましたね・・・・」

そうですかね~~~~~~~~~~~~キョロキョロ


今日のうれしいお客様の声

相変わらすお客様のお膝に座るポジション争いは今日もしっかり


パワー全開でした!!

K様今日は貴重なお休みのところ
ご来店誠に有難うございました。

又のお越しをお待ちしています

ホヤ・カルノーサ

080-3118-0570



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 23:54│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。