てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › 今週のうれしいお客様の声

2010年05月12日

今週のうれしいお客様の声

今週のうれしいお客様の声



早いもので
ハウスの中でペットボトルの湯たんぽ抱えて可愛く小さなランランも・・・益々姉御肌全開で
今日も砂浜を走り廻り・・・自分の倍以上あるでっかいサクラと取っ組み合いの相撲?してます。

去年の今頃・・・丁度時期かな?東南植物楽園の蓮まつりを見に行ったような・・・・

月日のたつのが早いです。サクラはもう4歳になります・・・

そんな・・・風に思いながら・・・・毎日過ごしていた今日この頃

先日ティーチ・ワンさんからご紹介頂いた
群馬の美人二人組みさん・・・・・からメールが届きました

こんばんは☆
昨日お世話になりました、●●です(^-^)
2人とも無事に群馬に帰ってきました。
ブログ見させていただきました。
私たちの事を記事にしていただいて、本当に楽しい思い出が出来ました♪
何より、足裏マッサージが効果絶大で今でも足がポカポカで、そして悩まされていた便秘がスッキリ解消しました!
近くにあったら定期的に通いたいと激しく思います(>_<)
また沖縄に行った際には、ぜひともよろしくお願いします★☆
カワイイわんこたちに会えるのも楽しみにしてますo(^-^)o


涙が出るほどうれしかったですタラ~


今週のうれしいお客様の声
 
  *** *** 店長一言コメント *** ***


精一杯真心込めて対応させていただいて
満足していただけることは
本当にうれしいです。
みなさんに喜んでいただける技術とおもてなしを
お届けできるようがんばります!



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 23:28│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。