てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › フットの日有り難う御座いました

2010年04月22日

フットの日有り難う御座いました



毎月20日に開催しています
フットの日朝早くからご来店本当に有り難う御座いました

迷いながらも無事到着してくださったお客様ご迷惑おかけしました
ご来店有難う御座いました





又お得意様1様今回はご協力誠に有難うございました。
本当に本当に助かりました。この場をお借りして感謝申し上げます。

隠れ家サロン…隠れ過ぎてました(笑)





施術後感動の余りワンオクターブ高い声で・・
《本当に気持ち良かった、あの人にもあの人にも紹介したいからちらしもらってかえりますね》

《こんなに気持ちが良いのは初めて》
誉めすぎ(照)
イエイエもう大好物
いや褒め言葉大好きです(笑)

《身体全体がストンと軽いです》
《顔が引き締まって小さくなった、頭もすっきりして目が大きくなった気がする》
ヘッド&フェイスのお客様・・・有難うございます

《ここに来るのが楽しみです》

《また仕事頑張れる》








私たちセラピストは
お客様の笑顔と喜びの言葉に元気を貰えてます

この瞬間が嬉しいからお客様に喜んで頂きたくて頑張ります

だから結果笑顔でお誉めの言葉等頂いた時は尚更嬉しくなります

もう〜半分私も病み付きです

この瞬間を楽しめて
この仕事を選んで良かった
この仕事ができて私は本当に幸せ者だ
今回改めてそう感じたフットの日でした

有り難う御座います



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 10:50│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。