2010年04月09日

新入社員




いつもご利用頂くお得意様のH様沖縄市からのご来店です

4月から新しい職場で働く事になられたH様

どんなに専門職のベテランさんでも新しい環境や慣れない同僚
初めての現場では大変な事は誰にもでも想像尽くし経験もあるはずです。

ホヤカルノーサにご来店のお客様も4月から移動になったり転職されたりと
同じ境遇の方のお話を最近頻繁に聞きます
新人さん色んな事が一からで
新しい自分の発見があったりで不安の隣り合わせにわくわくもあったり興奮しますね

H様新しい職場で生き生きとお仕事頑張って下さいね

貴重なお休みにご来店頂け感謝の気持ちでいっぱいです
背術後に
わぁーヤバイ!気持ち良すぎる〜
心の叫び
シッカリと頂きました
リフレクソロジストをしていて良かった
喜びの瞬間でした
有難う御座いました

わたしもH様の笑顔に元気頂ましたよ・・・
また明日からも頑張るぞ〜



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 00:31│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。