2010年04月09日

足が近い

足が近い



那覇市からのT様の続きです

久し振りのT様は


たっぷり睡眠はとれてはいるはずが朝がスッキリしない

疲れが残っていて体が重い

膝下に張った感がいつも有り足が疲れやすい
むくみが取れなく身体が重い

等の不調のお悩みが有りました

130分のスペシャル至福コース
を施術後
第一声

足が床と近くなった感じがします
解りますか皆さん

足裏が腫れてフワフワしていたのがむくみがスッキリ取れてしっかりと足裏が床を肌で感じられるとおっしゃいました。

こんな印象的でステキなコメントに感動の涙

T様今回も来た甲斐が有ったと思って頂けたでしょうか〜
本日も遠くから有難う御座いました

昨夜早速にもT様より・・・メールを頂きました・・・・

とてもよい内容で今後も自分の宝物にしたいのでブログに残す事にしました・・・・

今日は有難うございました。

今日も丁寧な施術、おいしいハーブティー、そして、お土産も有難うございました。
先ほど「床が近くなった」と申し上げましたが、帰りながら「分厚い靴下脱いだ感じ」といったほうがよかったかなと
思ったしだいです。
これからも宜しくお願いします。
又伺います
T様より・・・

私の一生の宝物です(涙)よつば

T様有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 18:45│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。